05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の回顧(4~6月編)

2005年12月15日
・4/ 9 娘。コン(大阪) 昼4列  夜、2階
大阪恋の歌の初披露! でも、セーラー服の「かしまし」が無くなった・・・
・4/10 娘。コン(大阪) 3階
これが、矢口を見る最後になるとは思いもしなかった。。。
・4/24 後浦なつみコン(京都) 昼、27列  夜、9列
後浦は楽しかったな~
来年は、あのグループであるのかな?
・5/ 7 娘。コン(東京) 昼、2階  夜、2階
梨華ちゃんの卒コン、久住のお披露目
・5/28 ハロ☆プロパーティー(香川) 昼、15列  夜2列
自力良席ながら、そんなに楽しめなかった。。。
単独の、あやコンが待ち遠しい・・・
・6/ 3 美勇伝、新曲発売記念握手会(大阪)
梨華ちゃんとは、初握手
・6/ 4 美勇伝コン(大阪) 3階
コンがどうこうよりも、とある方の悲劇が・・・
・6/19 後藤真希ファンの集い(大阪)
とある方と偶然の連番に!!

娘。コン・・・5公演
後浦コン・・・2公演
ハロパ・・・2公演
美勇伝コン・・・1公演
ごっちんファンの集い
美勇伝握手会

4~6月は、こんな感じ
矢口の脱退、梨華ちゃん卒
娘。にとって激動のときでしたね。。。
あとは、後浦なつみ
3人のエナジーがぶつかりあうステージは必見でした。

コン以外では
このブログを始めたのが一つの転機でしたね。
6月10日に、こっそりと始めた当ブログも
半周年を迎えることが出来ました。
それも、全て皆様のお陰です(__)
これからも、宜しくお願いいたします♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
6/19後藤真希イベ
偶然の連番ありましたねぇ(笑)
肝心のごっちんとの握手が一瞬で気の利いた事が
何も言えなかったのが無念でしたが。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
卒コンから、一気の美勇三昧のよていでしたが・・・

悪夢です。

タイムマシーンでやり直したいです。
確かにこの時期は
いろんな事ありましたね~。
今年の特に印象的な出来事が
立て続けに起こりましたから。
>藤川さん
次回、握手の機会があれば
ビシッと決めてください(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
悪夢の始まりは申し込み忘れから・・・爆

>シウマイさん
まぁ、なんといっても
突然の脱退が一番でしたね。
ウソ~ンi-199って感じでした。。。

管理者のみに表示

