10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

えりりんの誕生日まで、あと50時間

2005年12月20日
「のにゅ」って何ですか?
どうも、最近、あちこちで「のにゅ」なる言葉を見かけて
ちょっと、気になる桃太郎です(笑)
まぁ、ベリ関係ってことぐらいは知ってますが。

えがお通販の新作、出ましたね。
また、娘。関係は多いな・・・
とりあえず、買っとくか!?
買うとしたら、二人以外は余りますので。。。
↑とある方がたへのメッセージ(笑)

明日は、プッチベストでも買ってきます。
また、未視聴の山に追加ですが・・・
年が明けて、落ち着いたら見ます。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
「のにゅ」は
「ギャグ100回分~」の歌詞の一部ですね。
どういう意味なのかは不明ですw
歌詞ですか!?
意味は無いんでしょうね(笑)
つんく的に、気に入ったんでしょ(^^)
おいおい!うちの子の魂の叫びをわからないなんて・・・・・

こんなに脚光をあびてお父さんうれしいよ!!(のにゅ♪)
>タナッキーさん
なんとなく、雰囲気だけは伝わってきます(笑)

管理者のみに表示

