08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

この扱いって・・・

2005年12月21日
紅白歌合戦の曲目が発表されましたが

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

なんですか、これ!?
結局は3組、いっしょくたですか!?
こんなことなら、いっそのこと
ハロプロオールスターズって扱いで良いじゃないですか。。。
なんか、つまらないな・・・

で、「盛り上がって」って何?
直感2ぐらいなのかな??

なんとなく、演出も読めるな
まずは、あややがピン
そこに3人が加わってDEF.DIVA
入れ違いで、現娘。
そこにOBが加わってラブマ(あるいは、あややも合流)
こんな感じ?

しかし、寂しい現状だ・・・
ハロー | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
ある程度予想はしてましたけど
やっぱりこうなっちゃったんだって感じですね。
まぁ、出られるだけ
マシかなって考えるしかないですねw
>シウマイさん
それを言っちゃうとねぇ・・・
まぁ、確かに今の現状では
強くは出られませんが・・・

管理者のみに表示
トラックバック
新着からきましたぁTBさせて貰いました。

