05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

通常営業に戻ります(笑)

2005年12月24日
高橋愛ちゃんを熱心に応援するブログ
「桃太郎のつぶやき」へ、ようこそ!(笑)
さて、某所での企画に興味を引かれたんでパクりました。
気が向いたら、皆さんも、どうぞ


・それぞれの【〇〇なヒト】にあてはまると思われる娘。メンバーを
オリジナルメンバー(1期生)~7期メンバーまで
【卒業生含めての22人の中から】
【お1人だけ】……ご回答くださいませ♪

・【なるべく現役メンバーからお選びいただきたい】
のですが、もちろん無理にとは申しません~♪
ご自分の思われた・感じられたままにご回答くださいませ~☆

・30のアンケート中【何回でも重複ご回答されてもOK】です。
ただし【同一設問における複数メンバーのご回答】はご遠慮ください。
【該当者なし】は、OKです~☆

・ご回答いただく前に【一推しの娘。】が、もしいらっしゃったら、ぜひ教えてください☆ (→設問00)

では、スタート♪


00 【あなたの一推しの】ヒト
    高橋愛
01 【歌が大好きな】ヒト
    高橋愛
02 【あぶなっかしい】ヒト
    久住小春
03 【スローな】ヒト
    紺野あさ美
04 【美しい】ヒト
    高橋愛
05 【自分をしっかりもっている】ヒト
    藤本美貴
06 【努力の】ヒト
    高橋愛
07 【綺麗になった】ヒト
    高橋愛
08 【器用な】ヒト
    新垣里沙
09 【たまにツッコミをいれたくなる】ヒト
    高橋愛
10 【ステージでキレのある】ヒト
    高橋愛
11 【かわいい】ヒト
    亀井絵里
12 【たまに鋭い言葉を放つ】ヒト
    藤本美貴
13 【変わらないでいてほしい】ヒト
    亀井絵里
14 【色っぽい】ヒト 
    該当者なし
15 【誤解されている】ヒト
    藤本美貴
16 【献身的な】ヒト
    高橋愛
17 【プロポーションのいい】ヒト
    該当者なし
18 【裏切らない】ヒト
    高橋愛
19 【加入当初から随分変わった】ヒト
    新垣里沙
20 【カッコイイ】ヒト
    吉澤ひとみ
21 【ちょっと心配な】ヒト
    久住小春
22 【輝いている】ヒト
    亀井絵里
23 【客観的な観方のできる】ヒト
    新垣里沙
24 【スマイルな】ヒト
    亀井絵里
25 【にくめない】ヒト
    亀井絵里
26 【成長した】ヒト
    亀井絵里
27 【あっさりとした】ヒト 
    藤本美貴
28 【最近ちょっと気になってる】ヒト
    該当者なし
29 【まだこれからに期待したい】ヒト
    高橋愛
30 【モーニング娘。な】ヒト
    高橋愛


現役で選ぶと、こんな感じです。
やっぱ、愛ちゃん中心になるな(^^)
29の【まだこれからに期待したい】ヒトは、あえて愛ちゃんです♪

ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
現メンに絞って考えてみました。

00 【あなたの一推しの】ヒト
    難しいですねw
01 【歌が大好きな】ヒト
    川*’ー’)
02 【あぶなっかしい】ヒト
    リo´ゥ`リ
03 【スローな】ヒト
    川o・-・)
04 【美しい】ヒト
    川*’ー’)
05 【自分をしっかりもっている】ヒト
    从*・ 。.・)
06 【努力の】ヒト
    全員
07 【綺麗になった】ヒト
    ( ・e・)
08 【器用な】ヒト
    リd*^ー^)
09 【たまにツッコミをいれたくなる】ヒト
    リd*^ー^)
10 【ステージでキレのある】ヒト
    パス
11 【かわいい】ヒト
    リd*^ー^)
12 【たまに鋭い言葉を放つ】ヒト
    川v从
13 【変わらないでいてほしい】ヒト
    リo´ゥ`リ
14 【色っぽい】ヒト 
    該当者なし
15 【誤解されている】ヒト
    (0^~^)
16 【献身的な】ヒト
    パス
17 【プロポーションのいい】ヒト
    パス
18 【裏切らない】ヒト
    パス
19 【加入当初から随分変わった】ヒト
    ( ・e・)
20 【カッコイイ】ヒト
    (0^~^)
21 【ちょっと心配な】ヒト
    从 ´ ヮ`)
22 【輝いている】ヒト
    パス
23 【客観的な観方のできる】ヒト
    該当者なし
24 【スマイルな】ヒト
    リo´ゥ`リ
25 【にくめない】ヒト
    リd*^ー^)
26 【成長した】ヒト
    ( ・e・)
27 【あっさりとした】ヒト 
    川v从
28 【最近ちょっと気になってる】ヒト
    該当者なし
29 【まだこれからに期待したい】ヒト
    从 ´ ヮ`)
30 【モーニング娘。な】ヒト
    全員

なんかパスが多くなっちゃいましたw
考えると難しいもんですね。
>シウマイさん
なかなか、悩みますよね!?
【自分をしっかりもっている】ヒト のさゆ
【器用な】ヒト のえりりん
が「お!?」って感じでした(^^)
さゆみんは
やっぱり、あの性格ですね。
周りに流されない感じがします。

えりりんは
こないだの力也さんとの
やりとりを見て思いました。

管理者のみに表示

