05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

世の中は仕事納め!?

2005年12月28日
既に猛烈に眠い。。。
眼をつぶった瞬間に落ちる自信があります!
ってことで良い訳させてもらえば
仕事疲れでイッパイイッパイです・・・
最近は、こんなとこでも結構なペースでカウンターが回るほど
皆様方に来ていただいてるんですが、ショボイ更新ばかりで申し訳・・・
新年第一週までは、こんな感じでいくかと思いますが
どうぞ宜しく(__)

併せて、やらなければいけないことも溜まってるんですが
これが、なかなか。。。
決して忘れてるわけではないんで
思い当たる節のある皆様、少々お待ちください(__)

さて、PCではまだですが
ポケモーのほうではハロコングッズが出ましたね。
ちょこっとしか見てませんが
毎度おなじみの会場限定やら日付限定やら。。。
写真もイパ~イ!
中野と横浜に行く皆様、愛ちゃんを宜しく♪(できれば、えりりんも・・・)
大阪と名古屋は頑張ります!
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。
リd*^ー^) <あまり無理しないようにv-365

がんばれ!
っといいつつ、
休日出勤しております。
お仕事お疲れ様です。
来年の今頃はおいらも同じ状況かも…
>シウマイさん
どうもです(__)
ほどほどに頑張ります。

>通りすがりの名古屋人さん
年末まで働き者ですね・・・
おつです!

>ちありんくん
お久i-179
社会人は学生みたいに甘くないよ・・・
まぁ、来春からの新生活も頑張ってi-87

管理者のみに表示

