08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

桃太郎の2005年ハロー関係十大ニュース

2005年12月29日
たまには、ちゃんとした更新もしないとなってことで
年末らしく、2005年のハロー十大ニュースでも。。。
とはいえ、あくまで桃太郎にとってのベストテンです。

第10位「新メンバーとして小春ちゃんの加入」
ミラクルさんの実力の程に注目でした!
第 9位「初の北海道遠征」
北の大地に初上陸!
今度は本来の寒い北海道に行ってみたいような、そうでもないような(笑)
第 8位「ブログの開始」
ある人に「某サイトが無くなってから桃太郎情報がわからない」と言われたのをきっかけに
私的な行動報告のつもりで、当ブログを開始。
今では、結構、楽しんでます(^^)
第 7位「矢口真里、突然の脱退」
まぁ、この衝撃を外すわけにはいかないですよね・・・
直前の大阪紺に行ってただけに衝撃でしたね。。。
第 6位「安倍なつみディナーショー」
初のカジュアルディナーショー
独特の雰囲気の空間は感動でした♪
第 5位「モーニング娘。東名阪握手サーキット」
愛・えりとの初握手に必死でした(笑)
第 4位「えりりん熱に侵される(笑)」
新春から、ショートにした、えりりんに夢中♪
今に至る(笑)
第 3位「コンサートに必死系!」
同ツアーに複数参戦を開始。
だんだん、席も前へ前へ!(爆)
第 2位「愛・れいなイベント」
二度とないであろう至福のときでしたね(^^)
あの日の出来事は今でも、頭の中にしっかりと。。。
第 1位「FCツアーin香港」
やっぱり、これですかね
行っちゃいました香港へ!
握手のときに誤爆、やっちゃいました!(苦笑)

さて、来年は、どんな一年になるのかな!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
乙です。
今年は色々な場所等でお世話になりましたm(__)m
来年も変わらずよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年は、いろいろありましたね。
まりっぺの脱退は
本当にショッキングな出来事でした。
娘。にとっても大きな
転換の年になりましたね。
>uruz7さん
こちらこそ、お世話になりました(^^)
また、来年も宜しくでっす♪

>シウマイさん
あれは、あまりに突然でしたから。。。
でも、娘。たちは、よっすぃ~を中心にして
その後も、本当に頑張ってたと思います。
そのネタぱくらせてもらいます♪

ホント色々ありました。

管理者のみに表示

