06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

あと二日・・・

2005年12月30日
帰省してきた兄夫婦の子供に引っかき回されてて疲れる(笑)
親たちは初孫にデレデレ。。。
兄貴は「どこの子よりも、可愛い」とか親バカだし。。。苦笑
言ってやろうか
愛ちゃんのほうが可愛いよ!(笑)

さて、いよいよ明日は紅白歌合戦
落ち着いて見れる雰囲気はゼロですが
ってか、娘。登場までには帰ってきてたいな・・・

そして、ハロコンの初日も近づいてきましたが
何気に、ちょっと緊張してきますよね
ハロコンの初日ってのは過去にも、いろいろありましたから。。。
何事も無く、終わるのか!?
その日は、一日ゴロゴロしながら
ネットで情報収集してたいと思います。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
サスケの裏
さっき何気にNHK見たら出てましたね。
皆で紅白に向けて振りの練習してましたが
そこに矢口がいた事に
そして飯田の相変わらずな動きに感動した私(笑)
しかし吉澤ってキレイになりましたねぇ、天才復活や!
大変ですねw
明日はテレビに釘付けになる事
間違いなしです。
>藤川さん
やっぱり
本家のメンバーが並ぶと
迫力がありましたね。。。

>シウマイさん
肯定、否定あるでしょうが
僕的には
NHK、good job!

管理者のみに表示

