05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

よい、お年を。。。

2005年12月31日
いよいよ、今年も残すところ、あとわずかとなりました。
振り返れば、いろいろとあるんで
ここでは、特に振り返りません(笑)
まぁ、一言
「充実した一年でした♪」
また、来年は今年以上に。。。

6月後半ぐらいに
ヒッソリ始めた、当ブログも
今では、こんなに多くの方々に見てもらえるようになりました♪
ここまで頑張ってこれたのも、ひとえに
いつもコメントくれる皆様&いつも来訪してくれる皆様方のお陰です。
つまらないところですが、また新年も引き続き
お付き合いいただければ幸いです(__)

>各会場で交流いただいた皆様
一人ずつのコメントは割愛させていただきますが
本当に、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします(__)

>高橋愛ちゃん
今年は、本当に内容の濃いファン活動ができ、楽しかった♪
一年間、楽しませてくれてありがとう♪
来年も、変わらず。。。
いや、今年以上に!
激しく応援していくんで、嫌がらずによろしく!(笑)

では、仕事納めに行ってきます。
皆様、よいお年を♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

川*’ー’)ノシ
リd*^ー^)ノシ
>シウマイさん
こちらこそ、本当にお世話になりましたi-179
いろいろと感謝です♪

>愛、えり
来年も、よろちく~♪
来年はいい年にしたいですね。
紅白よかったですね。

管理者のみに表示

