10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は9日ぶりに休み。。。

2006年01月01日
紅白のスーパーモーニング娘。を永久保存するべく録画してたんですが
なぜか、最低に映像が乱れててショックな桃太郎です。。。

さぁ、明日から中野と大阪でハロコンがスタートですね!
早速、中野に駆けつけたいところですが・・・
さすがに、その元気は無いです。。。
じゃあ、大阪か!?
愛ちゃん、いないしな・・・
ということで、家でダラダラしときます。
セットリスト次第では、大阪参戦を1日早めるか!?

さて、新年ということで今年の娘。に関する予想でもしてみますか!

・娘。からの新たな卒業者が出る
これは、十中八九あると思うんですが
問題は誰になるのか。。。
ズバリ言うわよ!?
愛ちゃんかなと思ってるんですが・・・
どうなんでしょう?

・モーニング娘。の解散
初めに断っておきますが間違っても望んではいません!
しかし、現実問題として可能性は無いとは言い切れない。。。
ここ数年来、この話題は出てきていますが
僕の杞憂に終わって欲しいものです。

なんか、新春から暗い(?)心配ばかりになってしまいましたが
それを吹き飛ばすほどの大活躍を期待します♪

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
難しい問題を新年早々(苦笑)

心の準備はもう・・・
あっ去年終了してました♪
卒業者ですか…。
出そうな気はしますが
これ以上、下手にいじってほしくは無いですね。
>通りすがりの名古屋人さん
ちょっと立ち読みした週刊誌に載ってたもので
それに、シャ乱Q復活ってのが意外と・・・
卒業に関しては、すでに準備できてます。。。

>シウマイさん
僕の個人的な意見としては
決して卒業は否定派ではないんですよね。
それが卒業していく者にとって望むことならば。。。
もちろん、寂しさはありますがね
推しメンならば、尚更のこと・・・
川*’ー’)っ<えいっ!

管理者のみに表示
« 紅白 | HOME | 新年 »

