06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

紅白

2006年01月02日
先程まで紅白の舞台裏を特集したNHKの番組を見ていましたが
夏先生が全員を集めて本番前に語る場面
愛ちゃんの涙を見ながら、軽くこみ上げるものがありました。。。
「中澤、飯田、安倍が作りあげなければ。。。」
「保田、矢口、後藤が支えなければ。。。」
「19人の中の1人でもいなければ。。。」
「今のモーニング娘。は無かったんだ。。。」

確かに、現メンの扱いは悪かったかもしれない
愛ちゃんがぬかれる場面も少なかった
でも、あの日のステージを見終わった後の僕は満足感で一杯でした。
旧メンの鬼気迫る迫力!
現メンの意地のパフォーマンス!
両者が合わさったときの一体感!

今日の番組を見て、更に確信しました。
あの企画は成功だったな。
あの大晦日のステージを経験したことによって
今年のモーニング娘。は、また一歩進化した姿を見せてくれることでしょう。

中澤裕子さんを筆頭にした卒メン9人、ありがとう!
さらに、番組には出れませんでしたが
明日香、彩っぺ、沙耶香の3人にも感謝!
あなたたちの、その魂は確実に今の娘。たちが引き継ぎます。
モーニング娘。最高~♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
中沢さんと小春ちゃんを
中心に取り上げられてましたね。
NHKのあの時間帯の番組で
これだけやってもらえて
よかったですね。
>シウマイさん
あんまり、期待せずに見てたんですが
NHKはgood job!!

くっすみが姉さんに「お母さんでもおかしくないんですよね?」
って平然と言ってる姿は、さすがミラクルでした(笑)

管理者のみに表示

