05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

通常モード

2006年01月05日
【仕事】
今日をもってアルバイトたちも、いなくなり
明日からは通常勤務に戻ります。
また、むさくるしい職場になるな・・・笑
いきなり、明日は休みですが♪
しかし、来月からはいっそう厳しくなるみたいです。。。
人員削減etc
どんどん、美味しくない職場になっていくな・・・

【日常】
今日は、いよいよ
古畑任三郎の最終回です。
本当に終わるのか・・・
田村正和の性格なら辞めるといったら辞めるんだろうな
しかし、もったいないよな~
一年と言わずニ年に一回ぐらいでもいいんで、やってほしいです!
ってことでネット堕ち

【ハロー】
とある方のお陰で
ハロコンの写真(愛・えり)
通常系は定価で、ほぼ入手できそうです♪
持つべきものは、必死なヲタもだち(^^)
あとは、中野限定を落札して
心置きなくトレーディング系に全精力をつぎ込むのみ♪
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロコンのまこっちゃんの写真どうしようかな~??
セット買うかな!?
イチローは
まあまあでしたねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>tamaくん
買うなら大阪限定を買いなさい。
そして愛ちゃんを・・・爆

>シウマイさん
イチローの演技は良かったですね。
話としても面白かったし。
関係ないですが江藤なんていらないよ・・・

>匿名さん
あざ~っす♪♪♪
宜しくお願いいたします(__)

管理者のみに表示

