09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川*’ー’)ノ

2006年01月11日
ここのところ09に没頭している桃太郎です(^^)
ワンダフルの大阪チケ(土曜)を落としたのに継ぎ
エルダーの名古屋(昼)も落とそうかな?と思ってるんですが
これが意外に高いっすね・・・汗
大阪が悲惨な値段だったんで
サクっと良席を落として終わらせるつもりだったのに。。。
ってことで作戦を変更して3階でも落とすとします。
そのついでと言っては何ですが
ハロショのトレーディング系のグッズなどもポンポンと落札♪(笑)

話は変わりますが
ロジプロは大丈夫なんですかね??
なんか、昨年末の青封筒
未着が続出みたいですが。。。
発送業者が、あそこになってからはグッズの発送時も梱包が手抜きだし・・・
まったく、どうにかしてほしいものです。


【日常】
しばらく、僕の中ではヒットが無かったドラマ界ですが
昨日の2本は久しぶりに面白い♪
石原さとみ主演の「N’s あおい」
過去に何か事件を起こし左遷された石原が腐った病院の中で必死に働き
それによって、回りも変わってくるというような典型的な病院物です。
篠原涼子主演の「アンフェア」
検挙率はNo.1ながら、捜査方法に問題がある女刑事が
難解な事件の謎解きに臨むミステリー物
篠原が、いい味を出してます。
この2本は、これからも見ます♪

ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
連ドラとか
最近、全然見てないです。
まりっぺのは
ちょっと見たいなって思ってるんですが。

管理者のみに表示

