10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハロコン2日目

2006年01月16日
この日は本番です。
朝は入らないんでホテルでのんびりしてから会場へ
昨日に引き続いての交流をしたり
関東からの遠征組の人たちと会ったりしてバタバタと。。。
大部分が朝紺で入っていったので、残りのみんなで車内DVD観賞
2003年の圭ちゃん卒紺です。
このツアーで広島まで車を飛ばした頃から本気ではまりだしたなとシミジミ(笑)

昼公演前に、グッズを購入
限定写真にトレポ5枚
昨日10枚買って愛ちゃんが出なかったんでリベンジ!
4枚開けても出ない・・・と諦めかけた最後の1枚
愛ちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

さて、肝心の紺ですが
珍しく昼・夜とも自力のチケです。
昼は12列右より、夜は最前左より
夜を中心に書きます。
「ここにいるぜぇ!」で、こっちに来たときに
愛ちゃん、得意のニヤリ笑い(^^)
とりあえず、黄色い愛ちゃんTシャツ着て、ガッツいてましたが
レスかどうかは知りません。
「スクランブル」では、もちろん
「L・O・V・E、ラブリー愛ちゃん♪」と推しジャンプ!
あの瞬間の打点の高さでは負けません(笑)
「浮気なハニーパイ」はネタばれしませんが楽しいですよ♪
「スッペシャル ジェネレ~ション」のときは舞台袖に控えてるミキティ~が振り真似してるのがチラチラ見えてベリは見てませんでした(爆)
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」(別名は魚の歌 ^^)は、もちろん楽しませてもらいます♪
あっという間の約1時間30分ですが楽しかった♪
最前で見て感じたことは、小春が、なんか可愛くなってる。。。
誤解しないように言っときますが、推しにはなりませんよ!(笑)
でも、普通に、そう感じました(^^)

昨日も書きましたが
やっぱり、僕は娘。ファンであり、愛ちゃんファンってことで
目の前に来たメンバーに、がっつくよりも遠くの愛ちゃんって感じの見方になってましたね(^^)
最前なんで、やり方次第ではレスも可能でしょうが
まぁ、もともとレスを最重要とは考えてないんで
(もちろん、あればあったで嬉しいですよ)
まぁ、この自論については次の更新時にでも。。。
そんな僕でも、最後の幕が下りるときに
愛ちゃんは、しゃがみながら必死に手を振ってくれたと脳内満足して紺終了♪(笑)

この二日間で交流していただいた皆様
ありがとうございました(__)

次回は、今週末
名古屋にて、ワンダ・エルダと再び4連戦!
お会いできる皆様、宜しくです♪
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほぅ
ミキティがそんな事してたんですか。
えぇ話や!何だか感動しました(笑)
ま、確かにあの曲はイイですけどね。
次は名古屋ですか?頑張って下さい。
リo´ゥ`リ<これからも応援してくださいv-278
こちらにおじゃまするのは、お初かと思います。どうも、おじさん。でしゅ。
遠征乙ですっ。名古屋も逝くんですか?ヲタの鏡ですなぁ。だから、良席が来るのでしょうね。
>目の前に来たメンバーに、がっつくよりも遠くの愛ちゃんって感じの見方に・・・
そうなんですよ。某板にもカキコしたのですが、良席のコンで推し娘。が出ている時って、いつ推し娘。からレスが飛んで来るが解らないし、他の娘。を観ている姿を推し娘。にROMられたくないので、ずっと目が離せない&気が抜けないんですよねぇ…。
まぁ、おじさん。は浮気はしないよハニー…ですがね。(ホントに?…爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
乙でした!!
名古屋もよろしく!

魚の曲はいいですね(笑)
>いがわさん
ん・・・名前が(笑)
ミキティ~、楽しそうに踊ってましたi-179
2週連続で頑張ってきます(笑)

>小春ちゃん
応援ぐらいなら(笑)
でも、推せないよ・・・爆
どんどん頑張れ~

>おじさん。
訪問&カキコどうもです。
ヲタの鏡??
いやぁ~、九州までカウントダウンに行く、おじさん。には敵いませんi-179
愛ちゃんのいないときは、それなりに
がっつかせてはもらいましたが・・・苦笑

>匿名さん
のちほど、パソの方にメールさせてもらいます。
(__)

>タナッキーさん
北国から、お疲れ様でした。
こちらこそ、今週も宜しくです!
「逃した魚は大きいぞ~♪」(笑)

管理者のみに表示

