09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

参戦スタイル

2006年01月17日
本日は予告通りに、珍しく真面目に書いてみる(笑)
最近の桃太郎は、どうも前で見ないと納得できない感じになってます。
別に後ろでは、面白くないという訳ではないんですが
どうせなら、前で見たいということで
いつも、某所に、せっせとつぎ込んでます。
特に他は諦めれても、娘。紺は絶対に譲れません!
一桁の列以外は狙う気にもならなくなってきてます。

そんな感じで良席ではいると、必ずといっていいほど聞かれる言葉が
「レスはもらえた?」です。
やっぱり、世間一般では「前に入る=レスをもらう」なんですかね?
前々から公言してる通り、僕にとってレスは重要ではないんですよね~
もちろん、あるにこした事はないですよ!
ただ、レスをもらう為に前に入るわけではないんですよ
じゃあ、なぜ、桃太郎は呆れるほどの大金をつぎ込んでまで良席にこだわるのか!?

答えは簡単
少しでも近くで、彼女たちのパフォーマンスを見たい!
少しでも近くで、高橋愛のパワーを感じたい!
ただ、それだけなんです。。。

もちろん、後ろでもパワーは伝わっては来ます。
ただ、前に入ってみれば分かるとは思いますが、やっぱり感じ方が違うんですよ。。。
僕的には、あの空間で楽しい時間を過ごせるなら
数万なんて惜しくもなんともない・・・
まぁ、ただの、おバカですがね
そのおまけとして、レスなんかがあれば言うことは無い
僕にとってレスとは、その程度のものなんです。。。

※1度くらいは、必死にレスを貰いにいくのも有りかなとは思ってますが(笑)


スポンサーサイト
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
その考え方激しく同意です!
僕の場合は必死にレスをもらおうとするからまた違うものなのかも知れないんですけど、やっぱり前で見てると何もかも忘れて引き寄せられて行く感覚があって、それが好きなんですよね。
数万なんて惜しくもない・・・金があれば同じことを言ってると思いますw
やっぱり、そういう方
多いんでしょうね。
こちらもレスというものには興味がなく、ただ頑張っているコドモたちを全力で応援したい!!
その一言です!

まぁコドモたちもいつも来てくれている人は覚えてくれてると思うけどね(笑)
おいらは、レス(反応)をもらおうと頑張ってるつもりだし、
ある程度、前に行かないと彼女らにも見えない
(ボードを持ってアピってる理由でもあります)

桃太郎さん>
ここを見る前に、偶然似たようなことを自分とこにも書いたので見てみてくださいね~
もう私は子供達から要注意人物です(泣き)
>uruz7さん
同意ありがとうございます(^^)
やっぱり、あそこの空間の雰囲気はねぇ。。。
「楽しい時間は・・・」って言葉を実感できる場所です。

>シウマイさん
多いと思いますよ。
理解しがたいかもしれませんが・・・i-237

>タナッキーさん
>ただ頑張っているコドモたちを全力で応援したい!!
ですよね!!
その点、コドモを娘。(愛ちゃん)に変えればまったく同意です
タナッキーさんは確実に覚えられてるでしょう(笑)

>くわちゃん
>おいらは、レス(反応)をもらおうと頑張ってるつもりだし
くわちゃんの頑張ってる姿は好きです(笑)
表現の仕方は違えど、根底の部分では、思いは一緒だと思います。。。

>BKさん
仕方ないですよね(爆)
思いが強すぎて、オーバーヒートしてるんでは・・・



すいません、本線はヘタレ席で(>_<)

管理者のみに表示

