05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

川*’ー’)<今日は給料日やよ~♪

2006年01月18日
タイトル通りに給料日でした。
さすがに、今月は普段よりも、かなり多かった♪
良席が3枚買えると考えてしまった、おバカです・・・

さて、2月15日発売の娘。のニューアルバムの詳細が出ました。
7th Album 「レインボー7」
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2.THE マンパワー!!!
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
4.大阪 恋の歌
5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里)
6.レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)
7.色っぽい じれったい
8.無色透明なままで   (吉澤ひとみ、小川麻琴、高橋愛、紺野あさ美、藤本美貴)
9.パープルウインド
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
12.女子かしまし物語3
 
5曲目と8曲目に注目してみたいです。

そういえば、やっと、なっちの2ndアルバムも決まったみたいで。
これで、春紺はニューアルバムを引っさげて
新鮮な紺が出来ることになったな~
アルバムの出来次第では2箇所ぐらい参戦するかも??
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
アルバムよりも
天候が気になります。

雪っぽいですねぇ(汗)
>通りすがりの名古屋人さん
v-276っぽいですよね・・・滝汗
福井を思い出すなぁ~・・・
とりあえず、新幹線が止まったりしないことを祈ります。
雪ならいくらでも分けてあげますよ!(爆

管理者のみに表示

