09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川*’ー’)<もうすぐやよ♪

2006年01月19日
愛ちゃんの新写真集「19」の発売日まで、残り8日となりました♪
って、本当に27日に発売なんですかね?
あるところには、26日って書いてたり
またあるところには、2月上旬って書いてたり??

さて、今日は何の日♪
そ・れ・は。。。
絵里、れいな、さゆの娘。加入3周年記念日!
3年前の、この日に放送された番組内で3人の合格が発表されました。
合格にも無反応だった3人が懐かしい(笑)
すっかり、成長して一人前になった、えりりん



これからの、いっそうの活躍を期待してます♪

そして、忘れてはならない梨華ちゃんの誕生日でもあります。
川*’ー’)<梨華殿、おめでとやよ~♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3年ですか~。
よく覚えてましたね。
3人それぞれ
いいキャラに成長しましたよねw

*^ー^) <狭い所が好きです。
正直に言えば、巡回先で知りました・・・
しかし、本当に3人とも成長しましたね(^^)

>狭い所が好きです。
そんなのも、ありましたね(笑)

管理者のみに表示

