05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のお買い物

2006年01月27日
20060127123746.jpg


ということで買ってきました♪
別に買いに行くために仕事をサボったわけではありません(笑)

とりあえず「19」を一通り見ましたが
今回は全編、大人っぽく仕上がってますね~
イヤらしいのではなく色気がある!
まぁ、今年で20歳だもんな。。。
立派になって。。。
でも、ときおり妙にコドモっぽい面も見せてみたり
そこが、愛ちゃんの魅力の一つ♪
中身についてはupしないし、書きません

見たければ、一冊買いましょう(笑)


ついでに、リボンの騎士を買ってきました。
夏のミュージカルに備えて読んでみたいと思います。

では、写真集付属のDVDでも見るとしようか♪
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
リボンの騎士
一瞬、ウケ狙いなのかと思いました(笑)
実際ウケてたんですが(爆)
なる程、ミュージカルの予習用なわけですね
失礼しましたm(_ _)m
>いがわさん
大真面目に買ったんですが・・・苦笑
一応、原作ぐらいは読んどいたほうが
より楽しめるかな~などと思いまして(^^)
リd*^ー^) <愛ちゃん、大人っぽくてキレイですよi-233

リd*^ー^) <あ、でも「カワイイ」は
        絵里に取っておいて下さいね。
えりりんは「キャワイイ」よ~♪(笑)

最近、微妙に絵里熱が下がってきたかも。。。
でも、好きには変わりない(^^)
リd*^ー^) <何~っe-262

ちなみに
来月のデジタルブックスは
愛ちゃんらしいです。
写真集もちろん買いました!大人っぽい愛ちゃんと子供っぽい愛ちゃんが見れていいですね、やっぱ愛ちゃん最高です!
あ!そうええばここではお初ですm(__)m
>シウマイさん
デジタルブック、そうらしいですね
どうしようか検討中です。

>オメガさん
カキコ、どうも~(^^)
写真集は大人っぽいんですが
DVDのほうは妙にコドモっぽいんですよね~
まぁ、どっちも良いんですが♪

管理者のみに表示

