10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

早く、来い来い♪

2006年01月30日
さて、愛ちゃん写真集も発売され
ハロコンも終了し
次は、7thアルバム「レインボー7」の発売が待ち遠しい桃太郎です(^^)
そして、その後は・・・春コン♪
すでにチケを押さえている4箇所に加えて数箇所の追加を画策中です。。。

そうそう、今日は往復葉書を買ってきました。
もちろん、あれに応募するためです♪
半年ぶりに、あの空間に行ってみたいな。。。


某所から拾ってきたんですが
これって、スポフェスのユニフォームですよね!?
kikku.jpg

レプリカ出ても買わないな・・・


リボンの騎士、公式サイト稼動
http://www.ribbonnokishi.com/index.html
日替わりゲストで安倍なつみ、W、松浦亜弥ですか!?
どこを、狙って見に行くか??
そろそろ、配役も発表間近かな!?
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ようやくサイトが動き出しましたね。
主人公のサファイア姫を
誰が演じるのか…。
楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シウマイさん
いよいよって感じで楽しみになってきました♪
誰が主役なんですかね!?
また、さらにゲスト追加もありそうだし。。。

>匿名さん
リd*^ー^) <あざ~っす♪

管理者のみに表示

