07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

空気をよまずに書いてみる(爆)

2006年01月31日
さて、今日は、ちょっと別の話題を。。。
今日は1月31日、ということは明日からは2月!
2月ということはプロ野球キャンプイン!!
いよいよ、野球シーズン到来♪

さて、いわずとしれた西武ファンの桃太郎
今年の我がチームはと言うと・・・
正直、厳しいっす・・・
打線はフェルナンデスが抜けて江藤と新外人が加入ぐらいかな!?
問題は投手陣なんですよね。。。
中継ぎの森と抑えの豊田が抜けた穴を、どう埋めるか?
更に、昨年崩壊した先発ローテの再編!?
松坂、西口、帆足。。。
問題は、この後に続くのがいないんだよな~
注目は、ずばり捕手!!
新人の炭谷を、できれば使いながら育ててほしい。。。

さて、野球も始まるしサッカー、F1
更に今年は冬季オリンピックにワールドカップ
などなどスポーツイベントも目白押し!!
ということで、なるべく早急に別ブログを作ろうかな??
などと計画中です。
あくまで計画なんで断念するかもしれませんが(爆)


ということで、今日はスポーツネタで通しましたが
ここは「高橋愛」ちゃんを必死に応援するブログですよ~(笑)
スポンサーサイト
スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
我チームは・・・
JFKが今年も機能するのか不安です
無理だろなぁ(爆)
で、ベテランが怪我しなければ・・・
濱中を使うなら桜井を育てて欲しいんですけどねぇ

中日が本命で対抗がウチかな。
今年の西武はどうなるんでしょうねぇ…
フェルナンデスが楽天…
森がメジャー…
豊田が巨人…

明らかに戦力落ちましたね…
使えそうなのは後藤武敏やG.G佐藤、去年ブレイクした中村剛也とかじゃないですかねぇ…
カブレラがDHならファーストには中村や後藤が妥当かと…
正直江藤は使えないでしょうね…

あくまでおいらの見解ですが…
フフフ♪もうスポーツ新聞読むのが
楽しみでしょうがない!

うち?
聞きたいんですか?

結構強いですよ。
>いがわさん
J以外の金属疲労が心配ですね。
今年は球界の盟主も、そこそこ・・・?

>ちありんくん
フェルの穴は、おかわりくんで十分
豊田は、もう下り坂に入ってたしね。。。
逆に、新ストッパーを作る機会ができて良かったと考える。
江藤は・・・いらん!!
まぁ、それなりには戦えるだろうから
ずばり、今年は育てる年だね!

>通りすがりの名古屋人さん
やっぱり、野球が始まらないとね~
中日は戦力的にも変化無い(?)みたいですから
十分に戦えるでしょうね。
横浜もあまり変化は無いので
今年は是非、優勝争いしてもらいたいですw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。