09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

次回FC先行

2006年02月01日
◆受付公演
・リボンの騎士 ザ・ミュージカル
・モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~
・ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
・Berryz工房コンサートツアー2006春 ~にょきにょきチャンピオン!~

なっちの追加が無い・・・!?
次回ですかね??
まぁ、そこは置いといて
娘。の追加は、やっぱりありましたね♪
ファイナルはどこなんでしょうか?
まぁ、どこでも行きますよ~~
リボンの騎士の受け付け、早いな・・・汗
できれば3回ぐらいは行きたいが
あんまり、ここで休み使うと
9月に控えてるであろう、あのツアーのときに休めないしな・・・悩

ってことで今回も必死なんで
娘。and リボンの騎士で枠をお借りできればなと思ってます。
ベリはお貸ししますよ~~
と私信を発してみる(笑)

※追記
ファイナルはSSAに決定!
ん???
これで4週連続遠征!?(出来るのか?)
よって、ハロパの神戸、不参加決定
チケ探してる方がいれば連絡ください
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

