09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

休日

2006年02月03日
今日は休み。
特にすることもないんで
ちょっと、出かけた以外は、家でブラブラしてます。
そういえば、今日は節分らしいですね。
そんな行事には全く興味は無いんですが
昼飯は親が買ってきてたんで恵方巻きでした(^^)
おやつには福豆を食べときました。
付属の写真が可愛すぎたんで思わず落札しちゃった
ハロショのぼったくり豆が転がってたんで。。。
yoriko_tarumi-img352x512-113828962800_3353.jpg

(亀も落札しましたよ~~)

しかし、相変わらずですが
青い封筒もチケットも来ないな・・・
変わりに佐川からは荷物が来ましたが(笑)
昨日「19」を配達してくれたお姉ちゃん、今日も乙♪
開けてもいませんが、中身は想像ついてるので
夜は本腰を入れて、写真整理をする予定!?
たぶん、アルバムに入りきらないだろうな。。。


※私信
例の応募葉書は準備完了しました!
明日、出勤したときに発送にかけます(^^)
当選の際には宜~~♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
太巻き食べましたよ♪
あややが南南東といってたんですけど
どっちか分からず
適当な方角向いて食べましたw
おぉ~、食べましたか♪
僕も方角なんて知りません・・・
とりあえず、美味しかったから良し(笑)

写真の整理は一日では、とても不可能だ・・・
例の件よろしくお願いしますm(__)m
交換条件の青封もそちらに届いたらまた直メでよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

管理者のみに表示

