05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ショック!!

2006年02月04日
ごっちん、急性腸炎でダウン。
2週間の安静が必要のため、レビュー&コンサートを降板!

帰宅して、夕飯を食べてネットを立ち上げると
いきなり、こんな情報を目にしてしまった。。。

今度の日本青年館
なっちとごっちんの共演ってことで、かなり楽しみだったのにな・・・
昨年も、あんなことがあったし
日本青年館とハロプロは相性悪いんですかね??

チケットは本日届いたんですが
これがまた微妙な席なんですよね・・・
一応、1階の真ん中やや後ろぐらいなんですが
席番がね・・・
それも、2日間とも2列違うだけで席番号一緒って
さて、どうするか??
もう飛行機も取ってるし、予定通り行くとは思いますが
場合によっては、払い戻しで回避もあるかも???
もう少し、考えます。。。

なんにせよ、ごっちんは、ゆっくり休んで
早い回復を願ってます。
お体、お大事に。。。

ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当にショックな事ですよね。
ドラマの撮影とかで忙しそうでしたから
無理しすぎたんでしょうか…。
柴ちゃんが代役みたいですが
新たにチケットを欲しがる人が
出そうですね。

とにかくお大事にしてください。
二階席とかは払い戻し続出ですかね・・・
残されたメンバーのためにも
空席祭りにはなってほしくありませんが

管理者のみに表示

