10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

懐かしい。。。

2006年02月06日
【ハロー】
あややが主演で「スケバン刑事」ですか!
http://www.toei.co.jp/press/topics_060206.htm
「おまんら、許さんぜよ!」
初代~三代まで、めちゃくちゃ、ストライクゾーンです(笑)
僕的には三代目の浅香唯が一番ですね♪
しかし、今の時代に、どうなんだ!?
映画館にまでは行く気がしませんが(爆)
レンタルで出たら見てみます。

【小室哲哉】
さきほど某歌番組にTRFが出てました。
久しぶりに新曲出したんですね!
誰が作ったのかは知りませんが、小室チックな曲でしたね~
ハロー業界に入る前は小室サウンド大好きでした。
というか、古くはTMネットワークから好きだったんですが。
一時期は猫も杓子も小室サウンドって感じで
ランキングを独占してましたよね。
それが、今では見るも無残ですが・・・
何年か後には、つんくPも・・・汗
スポンサーサイト
その他 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
実はうちの一番下の妹が「ゆい」といいます。
文字は違うけど!
3代目スケバン刑事が好きで、名前を決めるときに
絶対「ゆい」とつけてほしいと頼んだ記憶が・・・・・・

映画館は多分見に行くでしょう(元推しだし、スケバン刑事だし)
「スケバン刑事」ってよく知らないんですけど
主演はすごい事ですよね。

从‘ 。‘)つ─────@))

TRFなつかしいですねw
素で、初代から三代目までのきめ台詞言えますが何か?

っというか、二代目・三代目・・・
全話ビデオに残ってます。
コツコツDVDへ移植中
2代目の超推しです。消防の頃見てましたねw
親衛隊に入ってましたがナニカ?w>二代目
ちなみにTMNはリアルに私の先輩です♪
でも・・・小室さんは今も昔も好きぢゃないですけど。ww
おぉ~、意外に反応良い話題だった(笑)

>タナッキーさん
その思い出話、イタイです・・・笑
娘さんができたら、やっぱり名前は。。。?

>シウマイさん
知らない世代ですか~
ぶっちゃけ、ありえない設定なドラマですが
なかなか楽しめますよ(^^)

>通りすがりの名古屋人さん
きめ台詞・・・二代目しか印象に残ってないです
ってか、全部ビデオってのが
スゴすぎです。。。

>BKさん
ナンノ好きでしたか♪
私も歌手としては好きでした。

> NightsnoW さん
本物キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(笑)
コンでコールとかしてたんですかね?
TMNが先輩ってのもビックリです!
同世代が多いですね(笑)
三代目のファンクラブに入ってました(爆)
紺にも参戦してましたねぇ。ロック路線に転向した途端、客席が空きだして
「唯ちゃんに会えるのは今日が最後かも」
と嫌な予感の中応援してたのを覚えてます。
嫌な予感は的中してスーパーモンキーズまで長い冬の時代に(笑)
>いがわさん
ファンクラブ、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(笑)
僕は風間三姉妹の曲が好きでしたi-179
独立問題(?)で、唯ちゃんが芸能界から干されたときは
ちょっと寂しかった記憶があります。。。
ぶっちゃけ、次女推しでした♪

風間三姉妹・・・つま恋へラストを見に行きました♪
こんにちは(^^)
こんにちは、http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
>マナさん
こんにちは(^^)
へぇ~、紹介なんてされてましたか!
情報、ありがとうございます。
こんなところで良ければ
もちろん、いつでも大歓迎です♪

管理者のみに表示

