09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハローな休日

2006年02月07日
【19】
http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html
九頭竜川に「愛」をこめて(テツナリさん)

上記サイトさまにおいて
「19」ベストショット大賞なるものが開催中です。
愛推しとして当然、参加せねばということで現在、熟考中です。
あとで参加しようとしてる間に投票日が終わってたなんて言えない(爆)
締切日が延長されて助かりました。。。
しかし、あらためて見てみると3つに絞るのも大変ですね・・・
次回更新時には結果発表予定

【速達】
先程、アップフロントFC部より速達で葉書が来ました!
心当たりがないだけに、何事!?
まさか、チケをあれしたのがバレて、あれとか?
と、ちょっとドキドキしながら裏を見てみると・・・
日本青年館公演の払い戻しについてでした。
わざわざ、チケ購入者(?)に速達でお知らせなんて初めて!?
今までは、公式ページに載せて終わりでしたよね?
どういう風の吹き回しでしょうか?
締切も早いし、払い戻しが多いかもってことを危惧してるのか。。。

【枠借り】
ブログを巡ってると
この問題について触れてるところが多々
まぁ、理解できる意見から、ん・・・という意見まで、いろいろですが
どうなんですかね?
世の中、きれいごとだけでは渡れないからな・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
リd*^ー^)つ─────@)) (’Д’*川
参加表明、ありがとうございます!
どの写真を選ぶのか楽しみにしております。
>えりりん
コラコラ、ヨーヨーで遊んだら危ないよ…
えりりんにスケバンは無理(笑)

>テツナリさん
いえいえ
こちらこそ、素晴らしい企画をありがとうございます!
今晩の更新時に発表しま~す♪

管理者のみに表示

