05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「19」ベストショット大賞

2006年02月08日
ということで
かな~~り、悩みましたが、何とか決まりました。

第3位
20060208190652.jpg

バックの夜景とマッチして
ミステリアスな雰囲気をかもし出す表情の愛ちゃん

第2位
20060208190726.jpg

ポーズといい衣装といいエロス
というのは冗談(でもない・・・)ですが
ちょっと大人の色気を感じさせる一枚。

第1位
20060208190620.jpg

言葉はいらないでしょう!
透き通った透明感を感じる、このショット
これぞ、高橋愛


番外編
20060208190835.jpg

このショットも、かなり好きな一枚でした。
制服チックな衣装が気に入ってます(^^)

笑顔の愛ちゃんも、もちろん良いんですが
今回は、写真集のコンセプトもあってか
笑顔以外のショットに、お気に入りが多かったですね。
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
さすが、いいショットばかりですね。
どれが大賞になるんでしょうか。
参加ありがとうございました!
結果発表を楽しみにしていてくださいね!
>シウマイさん
まぁ、ほんの一部ですが
まだまだ、良いショットが満載です♪

>テツナリさん
結果楽しみにしてます♪
集計作業、頑張ってください!
ってことで、
凛が買ったら
見せてもらってきます。

なんだか写真集が出すぎな気が着ますが・・・
>通りすがりの名古屋人さん
凛さんに、くれぐれも
愛ちゃんのことをエロイ眼で見ないように
よ~く言っといてください(笑)

管理者のみに表示

