06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

避けては通れない。。。

2006年02月10日
この件について触れたがらないサイトやブログも多々、見受けられますが
僕個人は、これに触れないのも余りに不自然だろ
と同時に、自分の好きなものだからと言って
だまって見過ごす問題でもないという思いで、あえて触れてます。
昨日は第一報による簡単な感想のみ書きましたが
今日は、もう少し突っ込んだ思いでも。。。

はっきり言って、今回の加護ちゃんの行動には失望です。
とはいえ、別に喫煙という事実に失望したわけではありません。
確かに加護ちゃんと煙草ってのは想定外でしたが
大の大人なんで、アイドルにたいしての空想なんて持ってません(笑)
アイドルも人の子
お酒も♂も煙草も興味あるでしょう。
人並みに、いろんな経験もあるでしょう。
べつに、オールOK!
(あくまで未成年の酒、煙草は法律的には、いけない事!)
ただ、昨日も書いたように自分の立場を考えなさいってことです。
そんなに、堂々とやられても・・・
あまりにも自覚が無さすぎる(><)
かなり、思い処分になるでしょうが、それは仕方ない事!
かばうつもりは、ありません。(例え、自分の推しであっても一緒の思い)
ただ一つの心配は、今のつじちゃんの心境です。。。

加護ちゃんは、今、何を思ってるんでしょうね?
なんで、自分だけなんて思いだけは持ってほしくないです。
自分の犯した過ちを、しっかり反省し
もう一度、戻ってくるチャンスを与えられたなら
そのときは世間から、どんなブーイングをあびようとも
僕は加護亜依のことを応援します!


今夜のハロモニ、番組差し替えになっちゃった・・・
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
最強4期の仲間として
めちゃ心が痛いです凹

復帰のチャンスを与えてもらえるんでしょうか?
桃太郎さんと同意見です。
復帰がいつになるか分かりませんが
ずっと応援していく気持ちに
変わりはありません。

復帰するまでが辛いんですけどね…w
この件はあえてノーコメントということで…

今はただ無事に復帰できることを願うだけです…
辻ちゃん頑張れ!
世間から見たら辻ちゃん加護ちゃんは娘。(ハロー)の象徴的な存在だったでしょうからね。
イタいですし勿体ないですね。
失望感はありますが、這い上がって来いって
気持ちもあります。
正直、あいぼんよりものんたんのほうがアサヤンオーディションのころから気になってたんで、のんたんがかわいそうかな・・・・・・

たばこや酒は上等ですが、分からないところでやってほしいな!!
(16から酒、18からタバコをやっていた身でなにもいえませんが)
ハワイはどうなるんでしょうね・・・・

こちらの本体はまだその年齢ではないんで少々安心しています。
>通りすがりの名古屋人さん
>>復帰のチャンス
現実的には、かなり難しいでしょうね・・・
本人の気持ちが、どうなのかも!?

>シウマイさん
その日が来ることを信じて。。。
戻ってこれたとしても、そこからが一苦労でしょうが
あの笑顔を、もう一度

>ちありんくん
だね
過ちは犯したが、償いのチャンスを。。。

>いがわさん
>>象徴的な存在
確かに、そうなんですよね
それだけに、他のメンバーへの影響も心配です・・・

>タナッキーさん
つじちゃんも、ショックは大きいでしょうから
しばらくは、そっとしておいてあげるしかないのかな!?
彼女なら、きっと大丈夫・・・
確かに、やっていいとは言いませんが
やるなら、最低限バレないようにしないと。。。

管理者のみに表示

