09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ

2006年02月11日
座間のFCチケが届き始めたみたいですね。
まだまだ、弾数が少ないせいもあるかもしれませんが
予想通りに高騰の予感・・・
しかし、負けるわけには行かないんで
頑張って初日のチケを抑えたいと思います。
問題は戦略だな。。。
昼・夜共に中途半端な一桁列か
どちらかに突っ込んで、どちらかは二階にでも行くか!?


「19」ベストショット大賞の結果が発表されました。
http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html
九頭竜川に「愛」をこめて(テツナリさん)

一位に輝いたのは、僕が番外として紹介した
20060208190835.jpg

確かに、これは良いショットですよね♪
他にも、上位には、泣く泣く落としたショットが入ってたりして
なかなか興味深い結果となっておりました。
しかし、コメントまで載るとは!?
もうちょっと、気の利いたコメントを書くべきだったか・・・汗

>テツナリさん
集計作業、ご苦労様でした(__)
この企画に参加できたことを嬉しく思います♪
第六弾の写真集が発売されたときには、また宜しくお願いします(笑)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
決まりましたか~。
この衣装人気ありますね。
本当に参加ありがとうございました!
コメントの作業は完璧にできたので
やりきった感でいっぱいです!
もし第六弾の写真集の時も開催したら是非参加お願いします(笑)
>シウマイさん
みんな、制服フェチ?(笑)
意識したのか偶然か
スカートの透け具合が気になる作品です。

>テツナリさん
お疲れ様でした。
ぜひ、次回も期待してます♪(笑)

管理者のみに表示

