05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタインデー

2006年02月14日
バレンタインデーキッス♪
年に一回、国生さゆりの歌が聴ける日がやってきました(笑)
↑くになまさゆりじゃないですよ(何)

仕事で立ち寄った会社のお姉さんに
「いつも、お世話になってます」とチョコをいただき
ちょっと、いい気分になってましたが(笑)
家に帰ると
高橋愛ちゃんと亀井絵里ちゃんからチョコが届いてました♪
当然のことながらFCで買っただけですがね・・・
しかし、年々、チョコがショボくなってきてませんか?
美味しいことは美味しいんですがね。。。
まぁ、写真がキャワキャワなんで良しとしよう(^^)

「レインボー7」はフラゲ完了。
早速、パソにも取り込んだんで座間までの間
出勤中も家にいる間も、ハードローテで聴きまくります♪
アルバムの感想は、また明日にでも!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
リd*^ー^)っv-238

リd*^ー^)っv-239 <あ、割れてた…
え、えりちゃん・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おいらは脳内で妻(友理奈)と妹(千奈美)からもらいました(爆)

管理者のみに表示

