10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

レインボー7

2006年02月15日
カーステの調子が悪くて聴けなかった・・・(><)
ということで、座間のチケを、あれしながら
現在、初視聴中です。
とりあえず、曲ごとの雑記

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
紺で歌ってるところを想像すると
イマイチ、のりにくそうではありますが
結構、ありな曲。
02.THE マンパワー!!!
今更、特に書くこともありませんが
何度聴いても、愛ちゃんのシャウトが良い♪
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
明るめの青春ソングっぽい
初聴でも違和感感じずに聴ける一曲。
04.大阪 恋の歌
今回の紺では当然、セットリスト入り?
愛ちゃんがセンターにいるし
けっこう好きな一曲。
05..INDIGO BLUE LOVE
落ち着ける一曲
紺でも、この曲の後にレインボーピンクですかね!?
落差が激しい。。。
06.レインボーピンク
ラジオで初めて聴いたときは声も出ませんでした。
何度か聴いて慣れはしましたが
紺では休憩コーナーになりそうな感じだな。。。
これを歌いきれる二人には脱帽です(笑)
07.色っぽい じれったい
タンゴのリズムで楽しんでください。
セクシーアイランド♪
08..無色透明なままで
これ、良い!!
ハードなナンバーで一汗かいた後に
じっくり聞き惚れたい一曲♪
09..パープルウインド
推せる曲
一回聴いただけで、僕的には、はまりました(^^)
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
タイトルから、いろいろ憶測をよんでた曲ですが
歌詞からしても、ラストぐらいに歌うんですかね!?
僕的にはウ~ン・・・
11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
ノーコメント・・・
リミックスするたびに出来が悪くなってないか(爆)
12.女子かしまし物語3
歌詞を変えてるだけですが
まぁ、お祭りソングとして
定番のシリーズ化もありですね。

正直、期待度は低かったんですが
それなりに楽しめるアルバムではないですかね!?
タイトルが赤文字の曲はお気に入りです。
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
名古屋に娘。を追っかけてきた時は、
ご連絡くださいね♪
>通りすがりの名古屋人さん
その際は宜しくです(^O^)
しかし、予定通りに行けるかな!?
4月以降は、今までのようには休めないかも…
昨日ハロショに買いに行ったらハロショが定休日だったので買えませんでしたorz
今日買いにいこうと思います。
ウー!レインボー!
青空、パープル、アディオスがいいです。
ユニット編成よりも全員で押されたい派なんで(笑)
大阪恋の歌はやはり紺では外してほしくないですよね。

4月から大変そうですね。ニュースで見ました(汗)
>uruz7さん
で、買えましたか?
というか、なんでハロショなんですか!?
ポイント狙い?(笑)

>いがわさん
やっぱり、DDですね(笑)
春紺は、どんなセットリストになりますかね?

昨日も今日も4月以降の業務会議ですよ
憂鬱になってきます・・・i-237
桃太郎さん>バレンタインスピードくじ狙いですw
で、今日はくじがなくなったらしいですorz
明日こそは!!
レインボーピンク
最強ですねw
買ってきました。

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
ノーコメント・・・
リミックスするたびに出来が悪くなってないか(爆) >そうだ。そうだ。そうだ。全くその通りw

管理者のみに表示

