10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

日本青年館雑記

2006年02月19日
金曜の公演開始直前に関係者に守られて
明らかにハロメン風の女性が
一階の機材席の後方に入ってきて鑑賞してましたが
某○チャンによると、その中に愛ちゃんがいたとか。。。
マジでか!?

初体験しちゃいました♪
って言っても、あっちじゃないですよ(笑)
会場の外で番組をコピーした違法DVDを売ってるじゃないですか
初めて、買っちゃいました。
だって、どうしても見たかったのさ~!

会場で某なっち推しさんを二人見かけました。
お一人とは面識あるって程度なんで特に声もかけず
もう一方は・・・あえて見つからないようにしてみました(爆)
まぁ、お元気そうで何よりです(何w)

ハロショで買い物したら
絵里ちゃんの代わりにミキティーが入ってました・・・
次の日に交換してもらいに行きましたが(笑)
店員の対応が良かったんで、原宿店は推せます♪
クジは全部3等だったとさ・・・(><)
景品の中に欲しい写真が、まったく無かったんで
なっち、あやや、桃子、雅を選びました。
既に持ってるでしょうが、ベリ二人は適当に嫁がせます。。。

以上、特に内容の無い更新でした(汗)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うちの子がいないんですが・・・・・・
(冗談です)

あっちのほうはこちらはまだ未体験ですが(笑)
やっぱり他のハロメンも来てるんですね。
今日は梨華ちゃんが来てたとか。
>タナッキーさん
気が利かなくて、すいやせん・・・汗
あややで良ければ(爆)

未体験って。。。
またまた、ご冗談を(笑)

>シウマイさん
遠くて、誰かまでは確認できませんでしたが
明らかに、誰か来てました。
今日は、梨華ちゃんでしたか!
金曜の17日は、辻、℃-ute((村上、岡井、あと?)の4人って話は聞いてます(^^;)

愛ちゃんが、いたかどーかは未確認ですが…
>くわちゃん
なるほど。。。
情報、あざ~っすです(^^)
ってことは某○chanの「愛ちゃん」は
「あいちゃん」ではなく「めぐみちゃん」って可能性が高そうですね。
金曜ってヤンタン録ってる筈だから、おかしいとは思ったんですが・・・

管理者のみに表示
« 新展開 | HOME | ヤンタン »

