08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

モーニング娘。コンサートツアー 2006春 ~レインボー7~

2006年02月27日
開幕戦に行ってきました。
僕が、どうこう書くより
とにかく、行ってみてください!
最高に楽しめます♪
しかし、それでは、あまりに何なんで注目点をいくつか。。。

・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
やっぱり、これは良いですよ!
皆で振り真似しましょう♪
「ちまで噂の、セクスィ~上、上」
・パープルウインド
間奏での個々のダンスが必見!!
愛ちゃんファン的には
一度、上の階から見てみたい。。。
・色っぽい じれったい
振りを変えてます。
ここは亀ちゃんの見せ場♪
・レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)
ある意味で、この紺の最大の見せ場
苦笑しながらタイガー派と妙なテンションで盛り上がる派
僕は前者です。
まぁ、いつかは「こはっピンク、重ピンク!」と叫んでみます(笑)
・銀色の永遠(藤本美貴)
ヲタ芸士泣かせな選曲しましたね
でも正解!
聴かせます!
大阪 恋の歌(高橋愛)
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
このツアー、最大の一曲♪
今後の僕の行動を一瞬にして変えさせました♪
SSAまで、娘。紺以外には、たぶん参戦しません。(某ディナーのみ例外)
・INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)
亀ちゃんが倖田來未ばりのエロかっこいいダンスを見せます♪
エロさとかっこよさは負けてますが
可愛さでは圧勝してます(笑)
・恋は発想 Do The Hustle!(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住)
カップリングに下げたものの好評なんでビックリって感じですか?
やっぱり、この曲は良いですって!
・浪漫~ MY DEAR BOY ~
盛り上がる曲ですよね♪
・ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
まさか、残してくれるとは。。。
good job♪


聖誕祭の昼公演での挨拶のとき(向日葵祭り)
川 v)<私が向日葵好きなんで、皆さん持たされてるんですか?(笑)
このコメントも面白かったんですが
それに続いて挨拶しようとするも
会場のミキティーコールに押されて
後ろに下がってしまった亀ちゃんがキャワ♪
リd*^ー^) <・・・

2日間でお会いした皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。(^▽^)
あたしゃ~昨日までの為にサボりまくってた私用と仕事の忙しさに打ちのめされてます。w;
まっ、もっとも大きな理由は楽しすぎたから!からくる無気力感ですけど。ww
今回もいろいろやってるみたいですが
やっぱり目玉は愛ちゃんのソロですかね。
レインボーピンクも気になりますw
2日間お疲れでした!
パープルウインドウのダンスの時、ヨッスィを見ていて愛ちゃんのダンスは最後の方をチラッと見ただけなんですよw
今週はずっと愛ちゃん見てますw
向日葵読んでて爆笑しましたw
書いてる文読んでるだけで楽しさがにじみでてますね(笑)

実際に現場に逝ったときの愛ちゃんのソロが楽しみです(〃▽〃)
>NightsnoWさん
お疲れ様でした~
また、次の楽しい時間の為に
頑張っていきまっしょい♪

>シウマイさん
少なくとも、僕にとっては最大の目玉です!
レインボーピンクは生で見ると
想像以上ですよ(何)

>オメガさん
お疲れ様でした。
あそこのダンスは、ぜひ必見ですよ~(^^)

>uruz7さん
あそこで泣かれても、キャラじゃないですしね(笑)
亀ちゃんの、どうしよう・・・
って感じが実にもう(〃▽〃)
愛ソロは鳥肌ものですよ。。。

管理者のみに表示

