09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

直感バトン(モーニング娘。編)

2006年02月28日
面白く答えるかどうかは知りませんが・・・
uruz7さんから回ってきたので、早速やってみます。

1, 直感で回してくれた人の印象は?
一見、好青年風も、裏では毒舌家w
それでいて面倒見のいい人だったりする。
今の自分があるのも、この方のお陰だったりします(笑)

2, 直感で性格が好きなメンバーは?
【亀井絵里さん】
初めて握手したときの
あの真剣な態度はチャイコ~♪でした(笑)

3, 直感でこいつは友達になれないメンバーは?
【藤本美貴さん】
たぶん、ミキティーのほうがイライラするでしょう(爆)

4, 直感でケチそうなメンバーは?
【道重さゆみさん】
ジュース一本でも、おごらない気がするw
ただの想像ですからね・・・汗

5, 直感で勝ってる!と思うメンバーは?
【道重さゆみさん】
まぁ、いろんな意味でw
テンポがスローだしね

6, 直感で遊びたいメンバーは?
【吉澤ひとみさん】
男っぽいし、一緒にスポーツとか出来そう。
普通にリードしてくれそうだし(笑)

7, 直感で寂しがりやそうなメンバーは?
【道重さゆみさん】
ウサギは一匹では寂しくて死んじゃうんです(何)

8, 直感で娘。で一番人気があると思うメンバーは?
【高橋愛さん】
普通に、そうでしょ!?
アンチが多いのも人気者だから

9, 直感で推しメン関係無く本気で可愛いと思うメンバーは?
【亀井絵里さん】
文句無く、可愛いってかキャワイイ♪
(愛ちゃんはカッコ可愛いかったり、綺麗だったり)

10, 直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。
くわちゃん宜しく~(何)
気が向いたら、誰でもやってみてください(^^)
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ROMってたら、急にお呼ばれされたので…
最近、放置気味のとこに書きました(^^;)

オイラは抑えの切り札ですよ~(笑)
リd*^ー^) <ぼすにあ・へるつぇごびな
>くわちゃん
お呼びだてして、すいやせんi-229

三者凡退の見事な火消しでした(笑)
あざ~っす♪

>えりちゃん
あなたは、ぜったいに噛みそうな国名だ(笑)
ちなみに、サッカー見てなかった(爆)
ちなみに…
抑え→ストッパー→オイラのとこで止るってな感じでした(^^;)

ひさびさにネタ不足解消できました。ありがとうございます(^▽^)
こちらこそいつもお世話になってますm(__)m

8, 直感で娘。で一番人気があると思うメンバーは?
【高橋愛さん】ですよね?

これを否定するやからがいたら「ここをどこだと思ってるんだ」くらいの勢いでいきましょう!
裏でこっそり加勢しますからw
>くわちゃん
なるほど・・・汗

>uruz7さん
他に誰がいるんだい??
愛ちゃんに決まってるだろ~!
って感じでプッシュします(笑)

管理者のみに表示

