09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

安倍ちゃ~ん♪

2006年03月02日
青い封筒の情報を某所で見ましたが
なっちとごっちんキャプテンは
どうやら、6月に参戦できるかな!?
残るは、あや紺ですが。。。
今のところは参戦可能なところが無い(汗)
1回は見たいが・・・

まぁ、先の話は置いといて
明日は、なっちに癒されてきます(^^)
これで3週連続で飛行機乗ってますが
こんな生活で良いんでしょうか・・・

明日は東京に泊まって
明後日の朝一の便で帰岡し
出勤して、土曜は仕事します。
というこてで、越谷は行かないですよ。
ってか行けないですよ。
日曜に、もう一回飛んで参戦することは可能ですが
さすがに、しませんからね~~
ネタでもなんでもなく、今週の娘。紺は回避です
愛ちゃん、またね(爆)
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
桃太郎さんの分まで応援してきます!
飛行機がタクシー並になったら
「天空の覇者」と肩を並べられるでしょう(笑)
こないだ飛行機に初めて乗ってから
すごいペースで乗ってますよねw
>サリナさん
訪問、どうもです(^^)

>オメガさん
今週も
愛ちゃんに癒されてください♪

>通りすがりの名古屋人さん
あのお方には遠く及びませんが(笑)
せいぜい頑張ります♪

>シウマイさん
初めての飛行機は香港でしたね(笑)
今ではすっかり、慣れました。
飛行機揺れたら楽しいですよねw

管理者のみに表示

