07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

青封筒

2006年03月05日
今回の封筒を眺めると
チケの先行受付は
なっちとハロパを1公演ずつのみ。
インフォメーションのほうでは
グッズは買うもの無し。
って感じで、あっさりしてますが
そんな中で、眼に留まったのは
・巻物写真集の再募集
先月は悩んだ結果、申し込まなかったのに
またFC限定特典付きで受け付けてるよ。。。
注文が少なかったんですかね!?
紺の中でも、娘たちに宣伝させてたし・・・
・FCイベ、カジュアルディナーショーの応募方法変更
往復葉書を止めて、ネットでの応募ですか
往復葉書、何枚も残ってるんですが(汗)
しかも、ネットでだと
公平な抽選が行われるのか、なんか不安。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
*^ー^) <鶴瓶さん、ちゃんと服着てましたよね?
やっと落ち着いてPCが出来る(苦笑)

遠征三昧、お疲れいなさまです。

あたしゃ・・・仕事しておりました凹
>シウマイさん
鶴瓶さんは服着てました(笑)
一瞬、握手でもしてもらおうかと思いましたが
諸事情で、そんな余裕が無かった・・・

>通りすがりの名古屋人さん
お仕事、おつかめちゃんです(何)

ちょっと、飛ばしすぎかなと自己反省してますが
現場に行った瞬間に反省は何所へやら(爆)

管理者のみに表示

