06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ユニークビジター数1万間近♪

2006年03月06日
小春ちゃんが声優に挑戦することは承知の通りですが
同時にソロデビューも予定されてるとか!?
なんか、先を越された感でいっぱいです。。。
かといって
今すぐ、愛ちゃんのソロデビューを熱望というわけでもなく
(愛ちゃんの場合はソロ=卒業が想像されるので)
まぁ、今ツアーの「大阪恋の歌」を聴いたときの興奮で分かるとおり
もちろん、ソロ歌手「高橋愛」は見たいですよ!
しかし、モーニング娘。の高橋愛も見続けたい!
まさに「愛ちゃんなのモーニング娘なの、どっちが好きなの~?」って感じです。


先日のディナーショー2ショット写真です。
更新ネタのために身を削って曝します(笑)
写真見るまで意識無かったけど
肩が触れるぐらいに近かったのか。。。

20060306213403.jpg

ハロー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
オッ!桃太郎さんもポーズとってますね。
どうせならウサちゃんピースとかすれば良かったのに(笑)
キタ━━━━━━ヽ(●´ー`)ノ━━━━━━ !!!!!
前より近付いてるんじゃないですかw
でも、ピースが不自然ですねw
>いがわさん
これが、精一杯です。。。
次回があれば、考えてみます(笑)

>シウマイさん
す、鋭い・・・
今回は近づくために体を、なっち側に傾けて
ポーズは裏ピースと事前に決めてたんですが
やはり、テンパってたのか(苦笑)
中指を耳に突っ込んでるように見えますw
ぎ、ぎこちない。。。(笑
プリクラとかで練習ですね!(何
↑でも自分のプリクラほど要らないものは無いんですよね…。
桃太郎さん>
もっとニッコリしましょうよ~(笑)

オイラも行ってみたいなぁ~
今週末愛ちゃんの「大阪恋の歌」一緒の見ましょうね!
富山確定しました。
あいかわらず、
笑顔が引きつってますねぇ(笑)

テンパル気持ちはわかりますが・・・

あっちなみに、4月20日
会社には絶対に休むと伝えておきました♪
>シウマイさん
・・・_| ̄|○

>tamaくん
そんな練習は
あの場に立った途端に無意味なものになる(笑)

>くわちゃん
>>もっとニッコリしましょうよ~(笑)
永遠のテーマです(笑)

行きましょうよ!!
パシイベとは、また違った楽しさがあります♪

>オメガさん
開幕から3週連続ですか
頑張りますね。。。
オクのやりすぎには、ご注意を(爆)

>通りすがりの名古屋人さん
会心の一枚が撮れるまでは
この道から外れるわけには行きません(笑)
その意気込みがあれば当選するでしょう♪

管理者のみに表示

