07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

富山

2006年03月12日
ってことで、サプライズ参戦行ってきました。
当初は参戦予定が無かった富山ですが
座間でセットリストを確認した時点で、気持ちは固まってました。
まぁ、現地であったお方には「やっぱり来ましたね」なんて言われましたが(笑)
さて、この日のチケは昼・夜ともオク
昼は愛推しだけにI列(ある方の受け売りです・・・爆)
夜は、ぶっ込みましたよ・・・XC(3)列センター
ところが、昼にXB列で見た方によると
最前が潰されてるらしく、実質2列ですよ!!
で入ってみると、ち・近すぎる・・・
僕の娘。紺至上、最大の近さでした。。。
もう楽しすぎて軽く、虚脱状態です。
隣りの彼は、たぶん僕と一緒に落札した人でしょうが
偶然にも、愛ちゃん推し!
なかなか、陽気で楽しい愛ヲタでした(^^)
このツアー中でしたかったことを8割方、やり終えたかな!?
パープルでの愛ちゃんの開脚ダンスも、はっきり確認。
(しかし、本当に体が柔らかいね~)
大阪恋の歌も、じっくり見れたし。。。
目の前に来た他のメンバーには目もくれず
ひたすら、愛ちゃんを追っかけてました♪
亀ちゃんが正面に来たときだけはry
ミキティーと一瞬眼が合ったときには気まずかったですが(爆)

この日の夜公演では、ちょっとしたハプニング!
アンコールのラブ&ピースのときに
愛ちゃんが舞台の一番前まで出てきて歌う場面があるんですが
愛ちゃん興奮してたのか、勢いよく飛び出してきて

目の前で舞台下に落下!!(汗)

まぁ、そんなに高さは無かったですし
すぐに立ち上がって照れ笑いしながら戻って歌い続けましたが
高橋さん気をつけてください。。。

そして、富山で一泊して
今日は福井に立ち寄り
ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食し
駅周辺を、ちょっと歩きながら
丁度、一年前の雪の福井紺を思い出しながら
土産に五月ヶ瀬と羽二重餅を買うという
The・愛ヲタというような行動をしてきました(笑)

しかし、本当に楽しい遠征だった♪
時間とお金は全く苦にならなかったな。
これで、北陸も遠征可能範囲に認定(爆)

さて、次回は娘@広島を予定してますが
サプライズ第二弾はあるのか?????
スポンサーサイト
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり高橋愛ですよね!
なんか今日マル秘行動してて思いました(>_<)
(あの人の笑顔が信じられなくなってきました)
目の前っていうのがすごいですね。
愛ちゃんのハプニングに遭遇したのも
運が良かったですね。

わざわざ福井まで行く所が
さすがだと思いましたw

川*’ー’)<東尋坊に飛び込みに行ったのかと思ったんやよ
>uruz7さん
ん??
あの人の裏の顔でも見ましたか?

>シウマイさん
運が良かったと言えるのかどうか?
とにかく、怪我が無くて良かった。。。
福井は、どうせ通過駅なんで寄ってみました(^-^)
ってか、まだまだ、愛ちゃんを見てたいので死ねないやよ~♪
富山では会えなくて残念です、夜は愛ちゃんいハプニングあったんですね、帰りに福井よるとはさすがですw
僕は越谷で目の前にミキちゃんが来た時、愛ちゃんを見ていたらにらまれましたw
初めて書き込みますw

愛ちゃん、転倒したんですか?
本人もビックリしたでしょうね(*´ー`*)
愛ちゃんのソロを生で聴いてみたいです・・・♪
目の前で推しメンが落ちたらビックリしますよねぇ
推しじゃなくてもビックリするでしょうが(汗)
中学時代の修学旅行で二階の窓から落ちたヤツがいて
大騒ぎになりましたからね。
1年前は娘。コンに行ってた自分が懐かしいです(笑)

雪の福井・・・まさに昨日でしたね(滝汗)
>オメガさん
その節は(__)
せっかくなんで寄り道してみました(^^)

>み~しゃ~さん
訪問&書き込みありがとうございます
転倒というか、足を踏み外した感じでした。
本人も、こっちもビックリですよ。。。
生で聴けるといいですね♪

>いがわさん
そりゃあもう、冷や汗ものでした・・・
たいしたことなくて安心しましたが。
しかし、そちらのエピソードも・・・
二階から何か覗いてたんでしょうか(爆)

>通りすがりの名古屋人さん
たまには、娘。コンにも行きましょうよ!

今年の福井は雨でした。
あの日のコンは、僕にとっては楽しい思い出です。。。

管理者のみに表示

