07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

うぇうぇ↑↑継続中

2006年03月15日
FC限定DVDで「50」ってシリーズがあるのを知ってますか?
それのVol.4が本日届いてました。
このシリーズを買ったのは初めてなんです。
なぜ、買ったのかって!?
そりゃあ、もちろん今回は愛ちゃんと亀ちゃんが出てるんで♪
見たいテレビも無いんで、早速、見てみました。
てっきり、イメージクリップ集みたいなものだと思ってたんですが
内容は、いろいろあるんですね!?
意外と面白いです(^^)

・亀、れいな、さゆのリアルドラマ
君たち、無茶苦茶やね(笑)
亀ちゃん、リンゴの皮むきぐらいは出来るようになりましょう。
ラーメンとリンゴって食い合わせが・・・

・桃子、梨沙子、友理奈の料理対決
めったにベリを見る機会の無い僕的に楽しいです。
なんとなく、嗣永さんの凄さがわかりました(笑)

・愛ちゃんのイメージクリップ「春の歌」
まぁ、何て言うか。。。
黙って画面に映ってるだけでも
画になる君に、あらためて惚れるね♪

ということで、十分に楽しめるお勧め品となっております。
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ももちろん!オイラも見ましたよ~

あれが巷で噂の桃子クォリティです(笑)

((d川*’ー’)b)) うぇうぇ↑↑
((d从*^ー^)b)) うぇうぇ↑↑
>くわちゃん
巷で噂の桃ピーうぇうぇ↑↑(笑)

時間のあるときにでも、愛ちゃんも見てくださいね(^^)

>シウマイさん
みんなで、まだまだ
うぇうぇ↑↑
今ようやく50見終わりました(>_<)
お湯と麺だけのラーメンの方が僕にはびっくりですw
>uruz7さん
まぁ、確かに
3人とも、よく食べましたよね・・・
あれぞ、本当の素ラーメン(笑)

管理者のみに表示

