10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

喜んでいいのか!?

2006年03月17日
王ジャパン、とりあえず、おめでとう。
思いっきり、棚ぼたですが・・・
3度負けたら、いい訳出来ませんよ!
勝っても自慢も出来ませんが・・・
くどいようだが、和田を使え!!

さて、昨日発表されたスポフェスグッズですが
昨日の今日で追加って何!?
やっぱりあるのか、全部セット。。。

3/18(土)発売「BEST SHOT vol.15 ~HELLO! Project~」
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2920-8
「2005年4月~2006年3月の間に、弊社から発売されたHello! Projectメンバー写真集を1冊にまとめたムック本『Hello! Project BEST SHOT!!』。当然のことながら、掲載されているのはHello! Projectメンバーだけ。しかも、写真集には載っていない未公開SHOTが盛りだくさんで、メイキングDVD(こちらも未公開映像満載!)も付いています。ファンならずとも手に入れたい1冊!」だそうです。
まぁ、値段も手頃だし買っとくか。

あれの、あれがフライングで情報出たとか!?
マジですか♪
マジなんですか~(謎)

さぁ、今日も、みんなで「SEXY うぇうぇ↑↑」
19:54~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」モーニング娘。
24:30~25:25 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」モーニング娘。

ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
喜べないですが・・・
次で完膚なきまでに叩きのめしてもらえれば
無理かな(爆)
また接戦でしょうねぇ。
藤川は使わなくていいです・・・
おめでとうございますw
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tanpopo&file=1142600850799o.jpg

リd*^ー^) <絵里じゃ無かった…e-263
もう一度たたかえる

次は上原&清水で完封してほしい♪

なんと・・・梨華ちゃんが主役じゃ(汗)
>いがわさん
素直には喜べませんが、まぁ、負けるよりは勝って欲しい。
藤川は、いらないっす…

>シウマイさん
これ、信じていいんですかね??
しかし、えりりんたちの役どころは…

>通りすがりの名古屋人さん
清水も危険ですが…汗
主役は順当でしょ♪
このFlashがサイトにあったみたいです。
ttp://www.geocities.jp/pocomyun/lemonsugar/cast2.swf

これで確定かどうかは分かりませんが
23日に制作発表があるみたいなので
その時に明らかになると思います。
たぶん、この通りなんでしょうね!?
まぁ、正式発表を待ちますか

しかし、うっかりと
テストページをupしてしまうって、何やってんだか・・・

管理者のみに表示

