09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は決勝!

2006年03月20日
好評(?)のうちに幕を閉じたスポフェスですが
終わってからも、こんな写真攻勢ですか・・・汗
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_spn/index.html

まぁ、これは買いませんが
しかし、某所でスティック写真とか高い値が付いてますね(汗)
あとは、全部セットの写真か!?
トレポもあるか・・・
何気にDVDも見たいな。。。
ってことで、また某所を覗いてきます。

うちの職場で取ってる某スポーツ紙に
スポフェス関連の記事が小さく載ってましたが
愛ちゃんの、王JAPANへのコメント
川*’ー’)<みんなで応援してます。頑張ってください♪

絶対、言わされてるな(笑)

しかし、キックベースって継続なの!?
コメントから推測すると続けるっぽいですが。。。
まぁ、ユニフォーム姿が可愛かったから良いか!?(笑)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チームは継続っぽいですね。
結果は残念ですが、ルールが複雑で
練習時間も短かったですから仕方ないと思います。
しかし、小学生は容赦しないですねw

監督のブログに集合写真
http://blog.boys-baseball.com/
ラビッツ着用のシューズ
http://www.sskamo.co.jp/itempage/807224.html
ルールぐらいは、ちゃんと理解しとこうよって感じですが・・・
小学生は手加減無しですね(苦笑)

水上監督が羨ましい(笑)

管理者のみに表示
« 祝☆優勝 | HOME | WBC »

