09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ4月

2006年03月22日
4月からの職場環境の大改革により
いろんな心配がありましたが
どうやら、転勤などは免れたようで一安心。
まぁ、残っても大変ではあるんですが・・・
しかし、どうやら、上司が転勤するらしい。
この上司ってのが毎月の勤務表を作ってた人なんですよね。
いつも、無理を聞いてもらってたんですが・・・
とりあえず、来月の勤務表は作ってから去るらしいので
最後の無理なお願いをしときました(笑)
どうやら、4月は予定通りに参戦できそうですが
ひょっとすると、広島がアウトになるかもしれないので
その場合は、代わりに関東に行くかもしれません!?
ということで、名古屋・大阪には行きますので
両方面の皆様、宜しくです(^^)

5月以降の休みは次期担当者に擦り寄って確保するか(爆)
さしあたってはSSAの両日確保を目指さないとな~

昨日の当落発表は予想通りの全当選でした。
ということで
6月は、なっちとハロパに参戦予定
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
娘。名古屋コン・・・
参戦しろと(汗)
川*’ー’)<す~き~なんよ すきはすきなんよ♪
>通りすがりの名古屋人さん
しますよね!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
というのは半分冗談、半分本気ですが
その日は秋田・岩手方面ですか?

>シウマイさん
超大好きやよ~♪
関東とゆう事は神奈川ですね!お待ちしておりますw
>オメガさん
宇都宮って可能性も!?
というか
どうなるかは不明ですが。。。

管理者のみに表示

