05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サファイア♪

2006年03月23日
「リボンの騎士」の製作発表があり
配役も発表されましたね。
http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html
主要なキャストは既出の通りということで
愛ちゃんのサファイア決定♪
この画からも気合の一端が感じられます。
20060323174328.jpg

公演は8月なんで、随分先ですが
頑張れ、愛ちゃん!
君の演技に激しく期待しています♪
今のところは2回(3公演)の鑑賞予定ですが
評判次第では増えるか~も!?


「とくばん」なのに、なんで1時間・・・
思いっきり切られてる・・・
一瞬しか出ませんでしたよ(><)
亀田なんて見たくもないんじゃ~~
糞地方局、●ね!
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
演技に関しては、
大女優の、あのお方を見習ってくださいね♪

とくばん・・・ビデオ撮り忘れましたが、
ヲタが隣の席なので、うちは救われました。
かなーり前のおいらの聞いた某情報からしたら多少違ってましたが、愛ちゃん主役は合ってましたね(^^;
正式に決まって楽しみになってまいりました。
とりあえず4公演行きますが、あとは・・評判次第で何なりと(^^)
かなり厳しい稽古になると思いますが、
8月の本番では
きっと素晴らしい舞台を見せてくれると思います。
頑張ってほしいですね。
>通りすがりの名古屋人さん
大女優ですか!?
あ、なっちだ♪
「とくばん」は卒メンヲタの方が美味しいです。

>某京都人さん
某京都人って・・・笑
本当に楽しみですよね♪
で、あややと愛ちゃん
どちらを中心に見るんでしょうか?(笑)

>シウマイさん
確かに厳しい稽古でしょうが
彼女なら、出来るはず!
そして、このミュージカルをやり終えた暁には
また一つ成長した「高橋愛」がいることでしょう。。。
関東も現役はあんまりでませんでしたよ、、ほとんど元娘でした、しゃべったのはヨッシーぐらいかな?僕は梨華ちゃんも好きなんで楽しめましたけどw
>オメガさん
こっちなんて
現とか元とか言ってる暇もなかったです。
トータライザーの部分が数分流れて
そのまま歌ですよ・・・
過去のVTRの部分なんて、バッサリ切られてました(><)

管理者のみに表示

