08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

開幕前夜

2006年03月24日
明後日から始まるBerryz工房のツアーグッズが発表
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html
まぁ、僕は参戦することもないし
万が一、参戦しても、グッズを買う必要もないので構わないんですが
なんでもかんでも写真が付いてますね・・・
会場別とか日替わりとか・・・
DVDなんて、なぜか2本もあるし・・・
必死な皆様、頑張ってください(^^)

明後日は娘。は仙台か。。。
遠いな。。。
というか仕事なんで、どのみち行けない。
富山から2週間
そろそろ、うぇうぇ↑↑したくて
体がムズムズしてきました(爆)

とりあえず、来週にはシングルVが発売なんで
それを見ながら、我慢しときます(笑)
なっちの2ndアルバムも、お忘れなく~♪
ハロー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
↑↑しに、名古屋へ行くか
思案中です。
娘。紺のグッズの売り方に比べれば、まだ良心的かと・・・・(笑)

全部買うけど!
d川*’ー’)b うぇうぇ↑↑
>通りすがりの名古屋人さん
期待してます。
ぜひとも↑↑しましょう♪

>タナッキーさん
そうですか!?
なかなか、えげつなく見えますが。
娘。の今ツアーのグッズなんて
楽すぎて張り合いがないぐらいです(笑)

>シウマイさん
うぇうぇ↑↑継続中♪
川*’ー’)<ラジオドラマやるんよhttp://www.helloproject.com/newslist/radiodrama_0603241955.html

てか、また名前間違えてる…w
紺の現場で↑↑したいなぁ~ww
でもお金無いからいけないんですけど…orz

ワンダのDVDを心待ちにしているtamaでしたw
>シウマイさん
ラジオドラマは、たぶん聴きます…

僕が誰かの名前間違えたのかと、あせりました(笑)
マコは、そういう運命ですね(爆)

>tamaくん
テレビの前で、うぇうぅ↑↑w
ってか、来週、取って貰ったチケが届くんで宜しく
O9の相場しだいということで

ちなみに、同僚DD氏と凛は
チケ確保済みです♪
了解ですw

いつかマコが名前間違われない日も来るとボクは信じてます(笑

管理者のみに表示

