09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雨って何色?

2006年03月26日
川*’ー’)<あ~、水色の雨♪
愛ちゃんが、ラジオで歌ったらしい!?
聴いてなかったんで某所でゴニョゴニョして聴いたら
はまりました♪(笑)
年齢的に、愛ちゃんは知らない曲のはずですが
見事に歌いこなしてますね。

09を覗いてみると
あややチケが多く出品されてるんですが
何なんですか、この安さ!!
普通に最前でも落とせるな・・・
14列とかで3000円即決って(それでも値がつかない・・・)
思わず、行こうかと(爆)
市原って、そんなに不便なんですかね!?
それとも。。。
で、僕はなんでチケを見てんだか・・・
宇都宮、割と安いですね・・・
無理をすれば、行けないこともない・・・
よ~く考えよ~♪
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
雨は水色?

まぁそんなことよりも
涌井ってピー
いい球ほうりますねぇ♪
あやや売れてないのかな…。
ラジオでもCMやってますけど。
ははは・・・確かに安いですね・・・おいらのチケより前が・・(ーー;
>通りすがりの名古屋人さん
ランナー出しても、バタつかなくなったし
涌井は、今年はやりますよ♪

>シウマイさん
ぶっちゃけ
かなりヤバイんじゃないですか・・・
同日にベリとか娘。とかがあるのも要因でしょうが!?

>某京都人さん
え~
なんと言って良いのやら・・・i-229

市原って、そんなに不便なんですかね!? >
去年ベリで行きましたけど駅からタクで10分かかりましたよ。東京から一時間半かかるし
あやや行くなら帰り駅まで送りますよ、僕は1日参戦ですからw
「大阪恋の歌」仙台からフリがマイナーチェンジしてます、ちょっとセクシーになりました、宇都宮行けば見れますよw
>BKさん
情報どうもです。
たしかに不便ですね・・・
まぁ、推しがいるなら無問題ですが(笑)

>オメガさん
ありがたい、お言葉ですが
あややは止めときます。
なんか、振りが変わったそうですね!
宇都宮、神奈川については熟考中です。。。

管理者のみに表示

