08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ん・・・分割コン??

2006年03月27日
今日は休みだったのでネカフェに出掛けて
遅ればせながら、ハロプロアワーを見てきました♪
複数の方から聞いてた通り
愛ちゃんの天然ぶりが満載の内容で。。。
フォローしようとするほどに、どつぼにはまってるよ・・・
同じ「愛」でも
年下であるメーグルの方が気の使い方が上手かった(笑)
まぁ、決して悪気があるわけではないので
なっちも、大目に見てください(^^)

さて、今回の青封筒情報が出ましたが
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~

注目はもちろん、ワンダフルハーツランド!
これは、ハロコンですよね!?
冬同様にワンダとエルダでするのだろうか!?
チーム分けは一緒なのか!?
などなどの疑問が・・・
詳細を早く知りたいものです!
とはいえ、その後も、ミュージカル、FCツアー(?)、秋コンetcで忙しいし
夏ハロは一回のみの参戦でいいかなと考えてますが。。。
僕を動かすだけの祭り(愛ソロ、亀ソロetc)があれば・・・

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一つしか書いてないという事は
全員でやるんじゃないですか。

昨日のラジオドラマ
どんな感じだったんでしょう。
>シウマイさん
普通に考えれば全員なんでしょうが
ワンダフルハーツってタイトルが引っかかる・・・

ラジオドラマですか・・・
始まる前に寝てしまってて
起きたら、もう半分くらい過ぎてたんで
あんまり聴いてないんですよね(爆)
川*’-’)
>愛ちゃん
な、なんですか・・・
何か言いたげな、その表情は・・・滝汗

管理者のみに表示

