08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

行けってこと!?

2006年03月28日
今日は春らしい、いい陽気でしたね~
おまけに、仕事がありえないほど暇で午前中に終了。
午後から、人の仕事を少々手伝い
1時間の時間休を使って、さっさと帰宅。
まぁ、こんなことが出来るのも今週いっぱいですが・・・

帰りがけにCDショップに寄り、下記2点を購入
・「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」シングルV
・安倍なつみ「2nd ~染みわたる思い~」

さて、来月の勤務表が出たんですが
ほぼ、希望通りに休みが入ってるうえに
それ以外にも、都合のいいところに休みや遅出出勤が!!
このままだと
8日の神奈川と23日の名古屋以外は全部参戦可能じゃん!!
これは、神のお告げですか!?
とりあえず、名古屋は土、日とコンプしたいので
代わりに16日に日曜出勤するよう交渉中。
宇都宮・・・
神奈川・・・
サプライズ第二弾発動か!?
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ジリリ キテルも発売中・・・w
d从*^ー^)b うぇうぇ↑↑
>uruz7さん
えぇ、知ってますよ
売ってましたとも・・・w

>亀ちゃん
何気に髪形が変わってる(笑)
僕より参戦多くなりそうですねw
ゆっきーさんが9日夜チケあまっているみたいですよ。
はじめまして!
リンクに入れてください!
愛キャワイイ!!
http://blogst.jp/aikyawai/
よろしくお願いします
>オメガさん
関東2公演は、どうなるか??
どちらかは行きたいなって感じです。
広島以降は福岡以外は全参戦を目指します♪

>るりさん
訪問、どうもです(^^)
始めたばかりのブログのようですね。
これから、頑張ってください。
リンクの件は了解です。
のちほど、やりますのでお待ちください。
また、こちらへのリンク、ありがとうございます(__)

管理者のみに表示

