05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年度スタート

2006年04月01日
日付けも変わって4月1日(エイプリルフール)
新年度のスタートに併せて、突然ではありますが
「桃太郎のつぶやき」は亀井絵里ちゃん応援ブログに生まれ変わります。
ずっと、愛ちゃん、愛ちゃんと言い続けてましたが
正直、えりりんが気になって仕方がなかったんです・・・
もちろん、愛ちゃんも好きですよ
でも、もう自分の気持ちに嘘はつけない・・・
ただの、エイプリルフールネタですからね!(4月2日追記)

さて、いよいよ、娘。紺も後半戦に入り
SSAに向けて、僕も必死な体勢に入りましたが
やはり、グッズの追加がきましたね。
しかし、ソロセットとは以外だったな・・・
66.jpg

Tシャツは、十分にあるしな。。。
2L写真は、あんまり必死でないしな。。。
購入するかどうかは未定です。
ピンポスとタペの第2弾は購入決定。
しかし、休ませてくれないな・・・
ハロー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
2足3足の草鞋をはいて
がんばってください。

22日は参加の方向で検討中(極秘)

O9での戦いに注目です(笑)
こっそり反転してエイプリルフールって書いてるあたりに説得力がないですよw
明日になって実はエイプリルフールでしたってのは無しですよw
未練を断ち切るように愛ちゃんグッズを燃やしてください(笑

そのうちチケ発送します~w
大丈夫、愛ちゃんには私が居ますから。ww

というか、そういえば聖誕祭企画に関してなのですが、昨日からアンケートを始めたんです。
ちょっと募集期間が短いのですが、是非参加ください!
また、出来れば知り合いの方にも声をかけてみてください。m(__)m
では、明日愛魔性♪(?)
从*^ー^) <びみょ~e-263
はい、わかってたとは思いますが
エイプリルフールにちなんだネタでした。
これからも、ずっと高橋愛ちゃん応援ブログです♪

>通りすがりの名古屋人さん
2足で頑張ります(笑)

22日・・・直に連絡するかもしれません。。。

>uruz7さん
えぇ、その通りです。
一応、やっとかないとなってことで(笑)
推しは1000%変わりません!

>tamaくん
燃やすなら、マコ写真w
そのうちでなく、至急で!(爆)

> NightsnoW さん
愛ちゃんを任すことは出来ませんww
聖誕祭企画については了解でっす!
ちなみに、明日はチケ確保できませんでしたw
県民で、お愛しましょう♪

>えりりん
ネタに使って、御免なさい(__)
まぁ、その・・・
史上最強の二番手ってことで・・・
某ファンサイトの
エイプリルフールネタも
すごかったですねw
上の画像いい感じですね(*´∀`*)
>シウマイさん
某秋葉系アイドルサイトになってたとこですか?
流れ的には、落ちる可能性は十分なはずなんですが
不思議と、何の興味も沸きません(笑)

>uruz7さん
リd*^ー^) <あざ~っす♪
>桃太郎さん
そうですw
ボクもそんなによく知らないです。

管理者のみに表示

