08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

相場も↑↑

2006年04月05日
この娘。ツアーの、オク相場は
ちょっと、通常とは違う様相を見せてますね。
5列以内の値段は、まぁ普通なんですが
6~15列あたりが、中途半端に高いんですよ・・・
しかも、センターブロックが、いつも以上に高い!
なんか、ツアーが進むにつれて高くなってる気も!?
初日の座間より、今度の神奈川のほうが、全体的に上だし。

セットリストも良いし
主要なメンバーのヲタなら、センターにいれば外れは無い!
ということもありますが
ひょっとして、あの1曲のために愛ヲタが頑張ってるせいもあるのか?
まぁ、愛ヲタなら
どセンターで見るだけの価値はありますよ!

広島なら、安くなるかと期待してたんですが
どうやら、相変わらず高めのようなので
自チケで入ろうかな。。。
残りは全部、FC当選済みなので
どこかで、良席をお願いします。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そんなにお高めなんですねぇ凹

名古屋市民会館なら、
3Fとかあるし・・・
>通りすがりの名古屋人さん
初めは糞席も高かったんですが
そこの相場は落ち着きましたね。

名古屋は4公演ってのが、どう出るか??
神奈川5列最中央で負けましたorz

あと3k出せば行けたのに~(苦笑)
>くわちゃん
引き際の見極めが難しいですよね~
相手がしつこい性格だと苦労する(笑)

でも、くわちゃんなら必ず来るはず!i-236

管理者のみに表示

