09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

無題

2006年04月06日
(桃’ー’)<愛ちゃん、愛ちゃん!
川*’ー’)<何やよ?
(桃’ー’)<まったく、書くネタが無い・・・
川*’ー’)<・・・
桃’ー’)<えりちゃん、えりちゃん!
リd*^ー^) <何ですか?
桃’ー’)<ネタが・・・
リd*^ー^) <・・・

ということで、今日はこの辺で・・・
では、余りにも何だな。

4週間、コンから離れてるだけなんですが
えらく、行ってない気がする・・・笑
そういえば
某所で1ヶ月、ハロショに行ってないと書かれてましたが
自分も2ヶ月行ってないな~
次に行ったときの会計は、いくらになるんだ(汗)
いっその事、これを機会に止めようか!?
まぁ、それは無理でしょうが(笑)
名古屋か大阪で寄ろうかな!?

ってことで、本当にこの辺で。。。
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
从‘ ∀‘) ニャハハ
とりあえずネタを。
今日ラビッツの練習があったみたいです。
http://blog.boys-baseball.com/?eid=413470

愛ちゃんは
いなかったみたいですが。
>シウマイさん
ネタ、どうも♪
ラビッツ、練習したみたいですね~
まぁ、次は試合になることを願ってます。
初戦は悲惨すぎた。
ってか
キャ、キャプテン・・・
オイラは、3/5から毎週参戦中です。
間が空く週をどーしようかな(笑)

ハロショも2ヶ月行かないと、写真が無くなっちゃいますよ~
ハロショに1ヶ月行ってないってウチですか!?(笑
>くわちゃん
掛け持ち参戦、おつです(^^)

そうなんですよね、ギリギリのラインですよね・・・
探して、番号書くのも面倒なんで
「2月末~の愛・亀全部!」とか言ったら、揃えてくれないかな?(笑)

>tamaくん
残念!!
違うんだな~(笑)

管理者のみに表示

