10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり、現場好き

2006年04月07日
つくづく、そう思います(笑)
週末に紺があると思うと
1週間も、早く過ぎていくし
仕事をするにも張り合いが出てくる(^^)
明日も、テキパキと働き
明後日は約1ヶ月ぶりに楽しみます♪

さて、明日からハロプロパーティーもスタートですね。
ものすごく、長いツアーになりますが
出演者もヲタの皆様も、お体壊さないように頑張ってください。
グッズの方も発表されました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html
すごい量ですね・・・
グッズ追加が面倒だったのか、先に販売される物まで発表してますが(笑)
当然、あの方のソロ物は全てでしょうか?(闇笑)
参戦した際にはDVDマガジンVol.3のみ購入しようかな?
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ごっちんハロパグッズ
魅力的な物が多いですね。
明日からという事で皆さん頑張って下さい。

管理者のみに表示

