08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

娘@神奈川

2006年04月10日
昨日、行ってきたわけですが
開場時間ぐらいに、ゆっくりと到着。
着いてみると、神奈川県民ホールって山下公園の、すぐ横なんですね!
山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫etc
「あぶない刑事」好きな僕にとっては、たまらない観光スポット(笑)
ってことで、空き時間は、ひたすら探索してました。
ドラマの、いろんな場面を思い出せて、なかなか楽しい時間でした♪

さて、本題のコンサートはといえば
やっぱりというか何と言うか、とにかく楽しかった♪
昼は5列の左サブセンの中でも、かなり左
夜は10列のセンター右通路側でしたが
多少は下がっても、センターのほうが楽しめますね。
夜は浮気もしないで、愛ちゃんだけを追っかけてました。
楽しくて、ハシャギすぎたのか手から流血してましたが(爆)
椅子にでも、ぶつけたのかな!?
レポなんてものはやりませんが(マテ)
気になったところを何点か。

・ガキさんの聖地ってことで、ガキさん祭り!
ガキさんコールなどなど、推しでない僕的にも楽しかった。

・愛ちゃんのスカートのホックが外れて脱げそうになる!
まぁ、下に短パン履いてるんで問題無いんですが(笑)
妙に恥ずかしげな愛ちゃんが見れて、ちょっと得した気分(笑)

・愛ちゃんのMCがグダグダ!
何をテンパってたのかグダグダでしたが、それも愛ちゃんってことで♪
愛ちゃんの「愛」は届いてたよ!

・ラストの小春の挨拶もグダグダ!
リo´ゥ`リ<久住小春です!
川v从<ですって・・・
リo´ゥ`リ<久住小春でした。
突っ込むミキティーに、怯まぬ小春がツボでした(笑)

・亀ちゃんのギャグが寒い!
まぁ、これも亀ちゃんってことで♪
ミキティーからのダメだしもありましたが(笑)

夜の終了後は、最終の新幹線に乗るべく、即効で退場。
すると、小春にな方と、バッタリ遭遇(笑)
少しだけでしたが、会えて良かったです(^^)
なんか、「スゴイですね」などと言われましたが
そちらも、十分にスゴイ!ですよ(笑)
さらに、れいなとミキティーにな方にもバッタリ!
世間(ヲタ界)って狭いもんだな・・・
急いでたもんで、挨拶のみですいません(__)
また、SSAで宜しくです。
というか、スポフェス写真の代金が・・・
また、連絡ください。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンレポこれでも十分ですよw

从*^ー^) <寒いのは狙いっすよ…たぶん。
そんなハプニングが・・
ぜんぜんきずかなかったですorz
自分も今回初めてセンターで見ました、たしかにセンターいいです!
サプライズどーもでした(笑)
凱旋コンの雰囲気がすごくぃぃッス(^^)
奈良から来てた、二人組もかなりご満悦でしたよ~オイラ的にもかなり満足してます。


>シウマイさん
(桃’ー’)<僕に、レポなんて求めるな!
(桃’ー’)<これでも、一生懸命にやってんだよ!
と、愛ちゃん風に切れてみました(笑)

マジに会場が凍りついた・・・

>オメガさん
見逃しましたか
「青空・・・」のときだったかな!?
スルっと落ちかけました(笑)

>くわちゃん
確かに、凱旋の雰囲気は推しでなくても良いですよね~
できることなら、秋には福井で・・・

管理者のみに表示
« 雨のち曇り | HOME | 移動中 »

